ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HALパパ
HALパパ
房総半島に居を構える、ビギナー中のビギナーです。

いろんな方々のサイトを参考に、物欲と戦いながら試行錯誤の日々です。

いつまでチビが付き合ってくれるかなぁ・・・。

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2023年05月11日

BE-PAL6月号付録のソロテーブル

BE-PAL6月号付録のソロテーブル
多くの方々が購入されたであろうBE-PAL6月号。  多分に漏れず、付録に釣られてみました。(^_^;)


BE-PAL6月号付録のソロテーブル
NANGAとコラボしたソロテーブルが付録ですね。


BE-PAL6月号付録のソロテーブル
箱の裏面の手順に沿って組み立ててみます。 手順は簡単ですが、ワクワクウキウキしますね。ハート


BE-PAL6月号付録のソロテーブル
想像通り非常にコンパクトです。  NANGAのロゴもカッコイイ~。


コンパクトなのは分かったんで、では、どのくらいのサイズ感なのか。 

えぇ、既出なのは120%承知ですよ。(^_^;)




それではまず天板幅から。
BE-PAL6月号付録のソロテーブル
約210mmですね。 (私の手のひらを広げた時のほぼ中指から親指までの長さです。注目


次に天板長。
BE-PAL6月号付録のソロテーブル
約245mmですね。 (嫁さんの靴のサイズですあしあと


天板までの高さは、
BE-PAL6月号付録のソロテーブル
約82mm。 


最後に重さは、
BE-PAL6月号付録のソロテーブル
378gです。 


組立てて気になったのは、組み立て式のせいなのかグラ付きがありますね。
でも、ダッチオーブンとか乗せれるそうなので問題なさそうです。ソロなら重い物は乗せませんしね。


BE-PAL6月号付録のソロテーブル
あと、収納袋が付いていないのが残念。  せめて束ねるバンドとか付いてればなぁ。
(右はワークマンの耐熱アルミテーブルです。ちなみに980円です)


と、思ってたら、


BE-PAL6月号付録のソロテーブル
ワークマンの収納袋に余裕があって、そこにスッポリ入りました。びっくり


BE-PAL6月号付録のソロテーブル
お~ジャストフィット! こりゃいいや!


BE-PAL6月号付録のソロテーブル
ワークマンの折り畳み式と比べると、組み立て式でひと手間あるけど十分満足です。


BE-PAL6月号付録のソロテーブル



そのうち、庭BBQする時に使ってみようかな。



このブログの人気記事
100均チャコスタ
100均チャコスタ

超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その1)
超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その1)

100均のミニ鉄板
100均のミニ鉄板

ナイスな発見!
ナイスな発見!

超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その2)
超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その2)

同じカテゴリー(テーブル・チェアー)の記事画像
活躍してるイス
ワークマンローチェア(嫁さん用)が・・・。
念願のローチェア
ハイバックでPC
Colemanコンパクトフォールディングチェア
OGAWAハイバックチェア
同じカテゴリー(テーブル・チェアー)の記事
 活躍してるイス (2022-04-23 13:58)
 ワークマンローチェア(嫁さん用)が・・・。 (2022-04-13 09:29)
 念願のローチェア (2022-04-07 16:39)
 ハイバックでPC (2013-10-04 10:23)
 Colemanコンパクトフォールディングチェア (2013-09-03 22:38)
 OGAWAハイバックチェア (2013-09-01 15:34)


削除
BE-PAL6月号付録のソロテーブル