ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HALパパ
HALパパ
房総半島に居を構える、ビギナー中のビギナーです。

いろんな方々のサイトを参考に、物欲と戦いながら試行錯誤の日々です。

いつまでチビが付き合ってくれるかなぁ・・・。

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2024年04月29日

らーめん

GWはどこにお出かけですか?

お出かけの皆さん、目一杯楽しんでくださいね。

仕事の方、お疲れ様です。 ウチの嫁さんも仕事です。


さて、一人お留守番の私ですが、先日嫁さんが「減塩バージョンの袋めん」を買ってきてくれましたので、

さっそく作ってみました。

ほんと、年々脂っこいものや塩味に弱くなっていくのを実感してます。



らーめん

ただ作るだけじゃ味気ないので、そこは少しでもキャンプ気分を味わいながら。


らーめん

ごはんは、昨夜の残りのあさりご飯と卵を落としただけのシンプル塩らーめん定食の出来上がり~!。


この塩らーめんのノーマルバージョンを知らないからアレだけど 、減塩バージョンも普通に美味しかったですよ。


これからは、同じ食べるなら、少しでも健康的にこのタイプでも良いかな。




このブログの人気記事
100均チャコスタ
100均チャコスタ

超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その1)
超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その1)

100均のミニ鉄板
100均のミニ鉄板

ナイスな発見!
ナイスな発見!

超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その2)
超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その2)

同じカテゴリー(料理)の記事画像
今日の昼ごはん
もんじゃしてみた
野菜スープそうめん
メスティンでパスタ
プチっとキャンプ気分で。
2024年HAL`sキッチン初め
同じカテゴリー(料理)の記事
 今日の昼ごはん (2024-05-19 15:41)
 もんじゃしてみた (2024-03-31 16:37)
 野菜スープそうめん (2024-03-26 16:23)
 メスティンでパスタ (2024-03-19 21:26)
 プチっとキャンプ気分で。 (2024-02-05 14:35)
 2024年HAL`sキッチン初め (2024-01-08 18:01)

Posted by HALパパ at 11:40 │料理

削除
らーめん