ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HALパパ
HALパパ
房総半島に居を構える、ビギナー中のビギナーです。

いろんな方々のサイトを参考に、物欲と戦いながら試行錯誤の日々です。

いつまでチビが付き合ってくれるかなぁ・・・。

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2021年02月07日

100均のミニ鉄板

緊急事態宣言延長中ですが、皆さん、どう過ごされてますか?

我が家はHALが受験生ということもあって、私はもっぱら庭でチマチマゴソゴソとガス抜きに勤しんでいます。

そんなコロナ禍ですが、キャンプ関連は結構賑わっていますね。

特に100均ショップのアウトドアアイテムの充実ぶりには目を見張るばかりですが、去年のメスティンに続き最近はミニ鉄板みたいですね。


てことで、
100均のミニ鉄板
買ってみました。
以前、「ウチでは扱っていません」と言われた店に「今、売れてます!」のPOPとともにシレッとぶら下がってました。

2度見した後、B-6君で使いたかったので2枚購入!
(詳細はこれまた多くの方がupされてるので今回も割愛です)

ワクワクしながら
100均のミニ鉄板
100均のミニ鉄板
シーズニング。

そして~
100均のミニ鉄板
サイズ的にイイ感じで収まってますね。
100均のミニ鉄板
食べたかったもんじゃ!

でも、たぶん火力が強すぎたんでしょうねぇ、思うように焼けず・・・。ヾ(。>﹏<。)ノ
というか、そもそも、もんじゃを焼くには面積的にムリっぽい!

それでも、B-6君用のグリルプレートの上に鉄板を乗せたら、なんとかイイ感じで焼けました。

まぁ、「無理くり使うなよ!」って言われそうですけど、ポケットストーブでも使えそうだし。

なんと言ってもソロ感がハンパない!!
コレをカッコよく使ってたら、ベテラン感指数がup and upかも!?

興味がある方は買ってみてもいいかと。100円ですし。



このブログの人気記事
100均チャコスタ
100均チャコスタ

超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その1)
超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その1)

ナイスな発見!
ナイスな発見!

超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その2)
超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その2)

水筒
水筒

同じカテゴリー(★彡庭or駐車場(たまにベランダ)で〇〇)の記事画像
ひさしぶりに
焼きリンゴ
庭でプチ焚き火
久しぶりにバトニング
おやつもお庭で
お庭で昼ごはん
 ひさしぶりに (2023-05-24 10:29)
 焼きリンゴ (2022-12-25 18:45)
 庭でプチ焚き火 (2022-12-20 18:28)
 久しぶりにバトニング (2022-10-29 22:39)
 おやつもお庭で (2022-10-16 21:33)
 お庭で昼ごはん (2022-10-16 14:50)


削除
100均のミニ鉄板