ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HALパパ
HALパパ
房総半島に居を構える、ビギナー中のビギナーです。

いろんな方々のサイトを参考に、物欲と戦いながら試行錯誤の日々です。

いつまでチビが付き合ってくれるかなぁ・・・。

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2024年03月04日

2024初出撃(デイだけど)

2024初出撃(デイだけど)

快晴なのに北風が吹き荒れる某日、衝動的に突発的に発作的にデイ出撃してきました。


そして、受付時にこの日の来場者は私だけってことが判明。 


・・・ってことは






 ウェ~い、祝!初完ソロ! ※ところで、デイでも完ソロって言うんでしょうか?


2024初出撃(デイだけど)

サイトは選び放題なので、場内を2周ほどして決めたのがココ。  なかなかベストなチョイスじゃね?

2024初出撃(デイだけど)

梅の木(?)にサイトデビューのパップテント。 いい感じで絵になってません? 

サイトで張りたかったのよ、コレを。


2024初出撃(デイだけど)

設営中から腹減りまくりだったので、設営後はバタバタ火を起こして昼飯を。  

ものぐさな私らしく簡単極まりないパスタ。湯がいてソースと混ぜるだけなんでサイコ~。


2024初出撃(デイだけど)

食後はワンパターンのコーヒー。


2024初出撃(デイだけど)

いや~まったりまったり。 そしていつの間にか寝落ち。 完ソロだから自然の音以外何もしない。


2024初出撃(デイだけど)

そんな贅沢なうたた寝から起きたら小腹が減ったのでお餅をヤキヤキ。


2024初出撃(デイだけど)

きな粉餅作ったけど、これが想像以上にウマくてビックリ。


なので、

2024初出撃(デイだけど)

おかわり。  個数的におやつの域を超えてる。笑  


そして

2024初出撃(デイだけど)

またまたコーヒーブレイク。


しばらくポケェ~としてたら、あっという間に撤収時間・・・。


2024初出撃(デイだけど)

撤収完了。  やっぱデイは時間が経つのが早いね。


なかなか泊まりで出撃できないけど、これはこれで満足。今回は貴重な完ソロを経験できたし。


2024初出撃(デイだけど)

楽しかったぜぃ!    次こそここ以外のトコ行こ。約束する。



※家から比較的近いし、キレイだし、料金が安いからついつい利用しちゃうんだよね~。


このブログの人気記事
100均チャコスタ
100均チャコスタ

超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その1)
超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その1)

100均のミニ鉄板
100均のミニ鉄板

ナイスな発見!
ナイスな発見!

超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その2)
超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その2)


この記事へのコメント
おはようございます。

祝完ソロ!(笑)

イレブンで完ソロなんて・・・・平日ですか?

自分の時間を満喫でしたね!(^^)

お疲れ様でした。☆彡
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2024年03月05日 06:15
To TORI PAPAさん

おはようございま~す。

思い立った平日デイとはいえ、まさかの完ソロでした。

完ソロってほんとに静かなんですね。これが泊まりだったら・・・。怖

それにしても人気のイレブンでもこんな日があるんですね。

次はいつ行けるかな?おそらくデイ確定ですが。笑
Posted by HALパパHALパパ at 2024年03月07日 10:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2024初出撃(デイだけど)
    コメント(2)