ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HALパパ
HALパパ
房総半島に居を構える、ビギナー中のビギナーです。

いろんな方々のサイトを参考に、物欲と戦いながら試行錯誤の日々です。

いつまでチビが付き合ってくれるかなぁ・・・。

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2024年03月31日

もんじゃしてみた

一気に開花が加速しそうな暖かさですね。


前日の夕飯時に食べたもんじゃの生地が余ったので、次の日の昼飯も焼いてみました。


夕飯の時はホットプレートを使いましたが、この日の昼は、


もんじゃしてみた

マルチグリドルで。 

本当は庭でやりたかったんだけど、外は生憎の雨・・・。  残念。


もんじゃしてみた

チーズ、キムチ、お餅入りなので、見た目以上にどっしり感がありますが、    

香ばしいニオイも相まって、もう箸ならぬヘラが止まらん、止まらん!


もんじゃしてみた

一気に完食。 ごちでした~。  かなりの満腹感です。



今までホットプレートを使ってたけど、このマルチグリドルもイイねぇ。



次はお好み焼きだな。








このブログの人気記事
100均チャコスタ
100均チャコスタ

超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その1)
超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その1)

100均のミニ鉄板
100均のミニ鉄板

ナイスな発見!
ナイスな発見!

超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その2)
超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その2)

同じカテゴリー(料理)の記事画像
らーめん
野菜スープそうめん
メスティンでパスタ
プチっとキャンプ気分で。
2024年HAL`sキッチン初め
HAL`sキッチン
同じカテゴリー(料理)の記事
 らーめん (2024-04-29 11:40)
 野菜スープそうめん (2024-03-26 16:23)
 メスティンでパスタ (2024-03-19 21:26)
 プチっとキャンプ気分で。 (2024-02-05 14:35)
 2024年HAL`sキッチン初め (2024-01-08 18:01)
 HAL`sキッチン (2023-12-07 22:15)

Posted by HALパパ at 16:37 │料理その他

削除
もんじゃしてみた