ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HALパパ
HALパパ
房総半島に居を構える、ビギナー中のビギナーです。

いろんな方々のサイトを参考に、物欲と戦いながら試行錯誤の日々です。

いつまでチビが付き合ってくれるかなぁ・・・。

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2024年05月05日

コスパ抜群な枕

GWも残りわずかになりましたね。 楽しんでますか~?



ところで皆さんは普段どんな枕をお使いですか? 睡眠において枕ってすごく重要なアイテムですよね。

この枕が合わないと、質の良い睡眠が取れないどころか、体のどっか痛めたり体調を崩したりでロクな事ありません。




かく言う私は、ここのところ寝るたびに首が痛かったり肩こりがひどかったりで、


コスパ抜群な枕

低反発の枕や


コスパ抜群な枕

ホテルにあるようなふわふわな枕とか

あと写真はありませんが、固めの枕とか、嫁さんやHALが使ってる枕とか、各枕の下にバスタオルを入れて高さ調節してりいろいろ試してみてましたが、どうもイマイチ。


そんな先日、


コスパ抜群な枕

暇だったのでコンテナを整理してたら底の底から


コスパ抜群な枕

いつか忘れたけど、たしかCan★Doだったかで買ったピローが出てきました。

買ってから以降、その存在すら忘れられてたかわいそうなヤツです。


コスパ抜群な枕

インフレーターブル式なので硬さと言うか高さを微調整して、興味半分ダメもと9割9分で試してみたらこれがこれが!




驚くほどイイ感じ!




「これまでの苦労が何だったんだ~!」と叫びたくなるようなハマりよう!


きちんと測定してそれなりにお金出して作らないとダメかな?と薄っすら思っていましたが、

まさかまさかの忘れ去られてた100均ピローで解決したという、ね。 


救世主って予想だにしてなかった時にいきなり出現するモンなんですね。


もうしばらく様子をみて調子良かったら予備買おうかな。  てか、まだ売ってんのかな? 

今度見つけてみようっと。



このブログの人気記事
100均チャコスタ
100均チャコスタ

超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その1)
超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その1)

100均のミニ鉄板
100均のミニ鉄板

ナイスな発見!
ナイスな発見!

超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その2)
超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その2)

同じカテゴリー(シェラフ、ピロー)の記事画像
モンベルでお買い物
冬キャン用お布団
同じカテゴリー(シェラフ、ピロー)の記事
 モンベルでお買い物 (2013-04-22 23:10)
 冬キャン用お布団 (2012-11-16 12:40)


削除
コスパ抜群な枕