ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HALパパ
HALパパ
房総半島に居を構える、ビギナー中のビギナーです。

いろんな方々のサイトを参考に、物欲と戦いながら試行錯誤の日々です。

いつまでチビが付き合ってくれるかなぁ・・・。

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2021年05月23日

超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その2)

さぁ、ずいぶんと間が空きましたが2日目に行きましょう!

超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その2)
良い天気です。朝日が目に沁みますね。

超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その2)
朝日を受けながらの焚火とモーニングコーヒーはキャンプしてることを実感します。

超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その2)
私たちがコーヒーを飲みながら至福の時を楽しんでいますが、この若者はまだまだ爆睡中。

超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その2)
いい時間になっても起きてこないHALを起こして、朝ごはん。HALは半ば寝ぼけながら食べてます。

超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その2)
その後はケータイをいじったり、

超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その2)
ハイキューしたり。

超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その2)
私は2人の笑い声を聞きながらユ~ラユラ。 いや~気持ちイイ~!
レイトチェックアウトなので気分的にも余裕があります。

超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その2)
嫁さんがバテた(らしい)ところで「俺もハンモックに乗りた~い」と言ってきたので渋々交代。
横になった瞬間ワン、ツーで高いびき・・・睡眠
催眠術にでも掛けられたかのようにあっという間に熟睡ゾーンへ。 

超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その2)
2人が横になって話し相手も居ないので、燻製を作りました。

お昼近く、嫁さんと燻製をつまみながら「あんまりお腹空かないね~、お昼は無しでいっか」

超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その2)
HALも起きて来る気配が全くありません。たぶん余裕で4時間くらいは寝てたんじゃないかな。

そんなの~んびりとした時間がゆっくりと流れていきます。


とは言っても、現実に戻る時は容赦なく来やがります。

超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その2)
さぁそろそろ撤収しますか。 撤収している私の動きが嫁さんにツボったみたいで写真を撮られてました。

超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その2)
あっという間に撤収完了~。HALの戦力化がデカい!あはは

名残惜しいですが、時間丁度にチェックアウトして、

超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その2)
自宅に帰る途中にスーパー銭湯に立ち寄ってサッパリと。

超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その2)
超絶楽しかったぜっ!



次回ファミキャンするのはいつになるかな? HALもこれからは忙しくなるからもうできないかな? 

いや、HALがついてきてくれなくなるまでファミキャン卒業宣言はしないでおこう!






【おまけ1】

前回来た時にはたぶん無かったと思うんだけど、(間違ってたらゴメンなさい)
超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その2)
タダで薪が貰えます。 「さしあげます」と書いてあります。

超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その2)
そこそこの大きさで、のこぎりや斧は置いてないのでサイトに持ち帰って割ったり切ったりする必要があります。
よく乾燥してて、生木ではありませんでしたよ。

超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その2)
場所はもみじ通りの入り口付近です。(だったかな?)



【おまけ2】

正直これにはビックリした!びっくり
超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その2)
以前は特に決まってなかったんですけどね。
想像ですが、夜遅くまで騒ぐ方々が多くて苦情が出て管理人の方は相当痛い目に遭われたんでしょうか?
もしそうだとしたら、すごく残念なことです。

常識的なマナーは守って、お互い楽しいひと時を過ごしましょうよ!ねぇ。


このブログの人気記事
100均チャコスタ
100均チャコスタ

超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その1)
超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その1)

100均のミニ鉄板
100均のミニ鉄板

ナイスな発見!
ナイスな発見!

水筒
水筒

同じカテゴリー(イレブンオートキャンプパーク(2.21~22))の記事画像
超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その1)
 超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その1) (2021-05-08 18:13)

この記事へのコメント
こんばんは。

キャンプ場での朝なんて、絶対に寝られませんけどね。(^^;

うちの息子も、バス釣りが無かったら爆睡です。

若いって素晴らしいですよね。(笑)

注意書き・・・・自分が行った時も無かったです。

やっぱり何かあったんでしょうね。。。。残念。
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2021年05月23日 19:04
To TORI PAPAさん

こんにちは。
またまたレスが遅くなってごめんなさい。m(x_x)m

ハンモックって気持ちイイですよねぇ。
ハンモック泊されてる方の気持ちがよくわかりますね。

注意書き・・・。ホント残念です。
宴会場と間違った方々がおられたんでしょうか・・・。
特に何をしゃべることなく焚火を見つめるのって最高なんですけどね。

いつもコメントありがとうございます!
Posted by HALパパHALパパ at 2021年05月29日 13:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その2)
    コメント(2)