ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HALパパ
HALパパ
房総半島に居を構える、ビギナー中のビギナーです。

いろんな方々のサイトを参考に、物欲と戦いながら試行錯誤の日々です。

いつまでチビが付き合ってくれるかなぁ・・・。

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年09月01日

OGAWAハイバックチェア

OGAWAハイバックチェア

たまに行くお店にエンジのハイバックチェアが1脚だけ残っていたのに、手持ちが無くて泣く泣く諦めたのが約2年前。

再販のニュースを知った時から気になって気になってしょうがありませんでした。

でも、お値段が・・・。

財務大臣の嫁さんにも承諾を得てないし・・・。(我が家ではココ重要!)

でも、でも、あの2年前の悔しい想いはしたくない!



後悔先に立たず!
後は何とかなる(と思う)!
今でしょ!
(もうさすがに食傷気味ですね・・・)

色んな言葉が脳裏に浮かび・・・。








OGAWAハイバックチェア
買っちゃった~。v(=∩_∩=)

ハイバックチェアかリラックスチェアか悩みました。
何回も何回も座り比べて、ハイバックチェアに決定!カラーは新色のモカブラウン

ハイバックチェアに関する詳細はコチラ。

リラックスチェアはコチラ。


OGAWAハイバックチェア
このラウンド感と質感がイイ~。

OGAWAハイバックチェア
頑丈そう。

OGAWAハイバックチェア
背面に結構デカいネットが付いてるのでTシャツくらいは楽に入りそうです。

OGAWAハイバックチェア
同じく背面の両脇には色んな小物を吊るせるようになってます。

OGAWAハイバックチェア
2年越しの想いが・・・!感涙(T_T) このままリビングで使いたいくらいです。

OGAWAハイバックチェア
コットともイイ感じでマッチしそうですね。


よ~し!椅子寝するど~!


実は昨晩、コレに座ってTV見てたら椅子寝してしましました・・・。( ̄ b ̄)


※ちなみに、事後承諾を得る前に「OGAWA買ってるし!」とバレてしまいました・・・。


このブログの人気記事
100均チャコスタ
100均チャコスタ

超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その1)
超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その1)

100均のミニ鉄板
100均のミニ鉄板

ナイスな発見!
ナイスな発見!

超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その2)
超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その2)

同じカテゴリー(テーブル・チェアー)の記事画像
BE-PAL6月号付録のソロテーブル
活躍してるイス
ワークマンローチェア(嫁さん用)が・・・。
念願のローチェア
ハイバックでPC
Colemanコンパクトフォールディングチェア
同じカテゴリー(テーブル・チェアー)の記事
 BE-PAL6月号付録のソロテーブル (2023-05-11 18:49)
 活躍してるイス (2022-04-23 13:58)
 ワークマンローチェア(嫁さん用)が・・・。 (2022-04-13 09:29)
 念願のローチェア (2022-04-07 16:39)
 ハイバックでPC (2013-10-04 10:23)
 Colemanコンパクトフォールディングチェア (2013-09-03 22:38)

この記事へのコメント
こんばんは!

私は廃盤のリラックスアームチェアを使ってますが
小川のチェアはイいですよ~~~♪

再販のハイバックもお店で座りましたが、なかなかイイ
感じですよね~☆

椅子寝、簡単に出来ますよw
Posted by スモユリスモユリ at 2013年09月01日 20:08
スモユリさん

こんばんわ~。

いいですねぇOGAWAのチェア。

旧型でその座り心地の良さを知っていただけに、今回の再販のチャンスは逃がしたくなかったわけで。

リラックスチェアもハイバックチェアも甲乙付け難いですね。
ホント悩みました。

サイトで椅子寝を楽しみたいと思います。
Posted by HALパパHALパパ at 2013年09月01日 21:00
NEWハイバック逝っちゃいましたか~(´ω`)
背面についてる収納ネットとか良いですねぇ。
椅子寝どんどんしちゃってください!(笑)
Posted by まめを at 2013年09月01日 22:03
こんばんは^^

コメントありがとうございました♪

いいですね~椅子! すごい座り心地よさそーです^^
きっと大活躍でかつ長持ちするでしょうね♪
Posted by SOちゃんSOちゃん at 2013年09月01日 22:53
いいもの買われましたね^^いいな~

やっぱり座り心地はいいですよね

色もいいですね^^

ん~こういうのを見るとチェア沼が再発します。。。見なかったことにしないといけませんね・・・(笑)
Posted by みーパパみーパパ at 2013年09月01日 23:23
まめをさん

こんばんわ~。

逝っちゃいましたよ~念願のハイバック。

何気に分不相応な感がしないでもないですが・・・。(⌒_⌒;

背面ネットって旧型にはついていなかったんですね。
小物入れとして重宝しそうですね。

グッスリ、ガッツリ椅子寝できそうです。
これからの季節、風邪引かないようにしなければ・・・。
Posted by HALパパHALパパ at 2013年09月01日 23:40
SOちゃんさん

こんばんわ~。

すごく座り心地が良くて、椅子寝確定です。(笑)

末長く大事にガシガシ使っていこうと思います。

初キャンプ、早く出来るといいですね。
その時は目一杯楽しんでくださいね~。
Posted by HALパパHALパパ at 2013年09月02日 00:00
みーパパさん

こんばんわ~。

思い切って買っちゃいました。

座り心地はさすがOGAWAクオリティですね。

って、みーパパさんちのチェア、値段見てビックリ!

逆にうらやましいです。

みーパパさんって椅子コレクターだったんですね。(笑)
Posted by HALパパHALパパ at 2013年09月02日 00:35
あ〜〜
新しいハイバックアームチェアだあ
いいなあ

もうちょっと早く売り出しててくれれば・・・
でも、高いよね
それでも買って正解だと思いますよ

ガッツリ椅子寝しちゃってください(笑)
Posted by あやパパあやパパ at 2013年09月02日 07:49
あやパパさん

こんばんわ~。

正直「こんな高い椅子買っていいのか?」と躊躇しましたが、
男は度胸ってことで。(笑)

この椅子で朝コーヒーとか飲んだら美味しいでしょうねぇ。
この椅子で焚火の暖かさを感じながら椅子寝したら気持ちいいでしょうねぇ。

妄想が拡がりまくりですよ、まったく。
Posted by HALパパHALパパ at 2013年09月03日 02:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
OGAWAハイバックチェア
    コメント(10)