ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HALパパ
HALパパ
房総半島に居を構える、ビギナー中のビギナーです。

いろんな方々のサイトを参考に、物欲と戦いながら試行錯誤の日々です。

いつまでチビが付き合ってくれるかなぁ・・・。

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年10月04日

ハイバックでPC

今日は会社の創立記念日で休み。



いや~、まったりまったり。




ところで
ハイバックでPC
いつもは、こんな感じで皆さんのブログとかを拝見しているのですが




今日はこんなスタイルで。
ハイバックでPC







カッコつけ過ぎですか・・・?





このブログの人気記事
100均チャコスタ
100均チャコスタ

超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その1)
超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その1)

100均のミニ鉄板
100均のミニ鉄板

ナイスな発見!
ナイスな発見!

超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その2)
超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その2)

同じカテゴリー(テーブル・チェアー)の記事画像
BE-PAL6月号付録のソロテーブル
活躍してるイス
ワークマンローチェア(嫁さん用)が・・・。
念願のローチェア
Colemanコンパクトフォールディングチェア
OGAWAハイバックチェア
同じカテゴリー(テーブル・チェアー)の記事
 BE-PAL6月号付録のソロテーブル (2023-05-11 18:49)
 活躍してるイス (2022-04-23 13:58)
 ワークマンローチェア(嫁さん用)が・・・。 (2022-04-13 09:29)
 念願のローチェア (2022-04-07 16:39)
 Colemanコンパクトフォールディングチェア (2013-09-03 22:38)
 OGAWAハイバックチェア (2013-09-01 15:34)

この記事へのコメント
こんにちは!

連投です(*ノωノ)

いいじゃないですかぁ~ お似合いですよ~

私もたまにやります。

PCおいている足、暑くなりませんか。

私は、足の上に座布団敷いてやってます!


机の上のマウス、寂しそうに見えるのは私だけ?w
Posted by いおるいパパ at 2013年10月04日 15:17
こんばんは。

かっちょ良いですよ。(^^)
できるおとこって感じで・・・

あっ、お休みでしたね。w

我が家も、キャンプチェア使ってます。
Posted by ふみぽんふみぽん at 2013年10月04日 19:08
いおるいパパさん

こんばんわ~。

我が家はお座敷スタイルなんですが、たまには椅子スタイルもいいですね。

TV見ながら~のPC。

なかなか良くてクセになりそうです。

足の上のPCの熱ですよね。
確かに気になります・・・。

マウス・・・今日は放し飼いしてあげてます。(爆)
Posted by HALパパHALパパ at 2013年10月04日 20:51
ふみぽんさん

こんばんわ~。

見た目勝負です!(笑)

見た目だけでもデキる男に見られたいんです。(爆)

今後出撃出来ない時は、キャンプチェアを家使いして気を紛らわしてみようかな。
Posted by HALパパHALパパ at 2013年10月04日 21:02
いや~いいですね( ´艸`)
我が家もキャンプ椅子余ったの室内用で使おうかしら(●´ω`●)
そしたら行けなくても少しはキャンプ気分味わえるかしら(笑)
椅子やら台やらいろんなもの集めてしまって使わないのも出てくるんですよね(○´∀`○)
あれ…キャンプの沼にはまってる?(゚o゚;ヤバいですσ(^_^;
Posted by 清ちゃんママ at 2013年10月05日 21:28
清ちゃんママさん

こんにちわ~。

キャンプ道具を使ってのガス抜きはアリですよねぇ。

使わなくなった道具達も喜びますよ、きっと。

>あれ…キャンプの沼にはまってる?(゚o゚;ヤバいですσ(^_^;
いいじゃないですか、ガッツリハマって下さい!
全然ヤバくないですよ~。
Posted by HALパパHALパパ at 2013年10月06日 14:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハイバックでPC
    コメント(6)