ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HALパパ
HALパパ
房総半島に居を構える、ビギナー中のビギナーです。

いろんな方々のサイトを参考に、物欲と戦いながら試行錯誤の日々です。

いつまでチビが付き合ってくれるかなぁ・・・。

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年12月26日

本日は晴天なり~

今日から年末年始のお休みです。


本来なら、昨夜には九州へ向けて出発してたんですよね。


プレマシーで大分&長崎に帰省すべく

スタッドレスタイヤを買ったりラゲッジを工夫したり目隠しを作ったりと準備をしてきましたが、


先日、急遽長崎に帰省をしてきたので、予定してた年末年始の帰省は残念ながらあきらめました。

大分のお義父さん、お義母さんごめんなさい!

さすがに3週間の内に2度の帰省はいろんな意味でキツイです。




それでも貴重な年末年始の休み、HALも今日の午前中で練習納め、嫁さんも明日まで仕事はなし。




となれば




本日は晴天なり~

出撃する~!v(=∩_∩=)


花はなの里オートキャンプ場に行ってきま~す!





HAL!早く帰ってこいっ!







このブログの人気記事
100均チャコスタ
100均チャコスタ

超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その1)
超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その1)

100均のミニ鉄板
100均のミニ鉄板

ナイスな発見!
ナイスな発見!

超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その2)
超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その2)

同じカテゴリー(花はなの里オートキャンプ場(12.26~27))の記事画像
花はなの里オートキャンプ場(場内)
2015キャンプ納め(Part 2)
2015キャンプ納め
朝からネコ
お客さん
いいねぇ
同じカテゴリー(花はなの里オートキャンプ場(12.26~27))の記事
 花はなの里オートキャンプ場(場内) (2016-01-09 01:43)
 2015キャンプ納め(Part 2) (2016-01-05 03:05)
 2015キャンプ納め (2015-12-29 10:18)
 朝からネコ (2015-12-27 08:54)
 お客さん (2015-12-26 21:46)
 いいねぇ (2015-12-26 16:40)

この記事へのコメント
先ほどはいろいろと楽しいお話ありがとうございました!
小川のチェアも座り心地抜群でした。
買う決心つきました(笑

これからもよろしくお願いします!
Posted by なうあなうあ at 2015年12月27日 14:25
>なうあさん

こんばんわ~。

シュナーベル5のカッコ良さに声をかけさせてもらいました。
やっぱり小川幕はイイですねぇ。

少しの時間でしたが、すごく楽しかったです。

ハイバックチェアはイイですよ~。
ぜひイス寝を満喫してくださいね。

今夜は昨夜と違って寒さが厳しいようですね
チビちゃん達は大丈夫かな?

こちらこそよろしくお願いしますね。
Posted by HALパパHALパパ at 2015年12月27日 18:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日は晴天なり~
    コメント(2)