ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HALパパ
HALパパ
房総半島に居を構える、ビギナー中のビギナーです。

いろんな方々のサイトを参考に、物欲と戦いながら試行錯誤の日々です。

いつまでチビが付き合ってくれるかなぁ・・・。

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年12月25日

メリー・クリスマス

メリー・クリスマス

メリー・クリスマス!


皆さん、クリスマス・イヴは楽しめましたか?

我が家もささやかながら楽しい一時を過ごしましたよ~。








メリー・クリスマス
まずはシャンパンをポーン!とね。

メリー・クリスマス
メリー・クリスマース!クラッカー

メリー・クリスマス
今夜は、(ちっちゃなカニ入りの)鍋。 〆のうどんまでガッツリ食べました。 ゲフッ。


メリー・クリスマス
でも、このケーキを見ると別腹機能が作動します。 ピスタチオクリームが美味かった!

食べる前にHALが
「We Wish You a Merry Christmas」を全部英語で歌ってくれたのにはうれしかったやら驚いたやら。

かわいいじゃねぇーか、このやろー!



We Love Love HAL!






さて、ここでプレゼント交換~!




まずは男性陣からママへ
メリー・クリスマス
シンビジウムを。

ちなみに花言葉は、「飾らない心」、「誠実な愛情」、「高貴な美人」、「素朴」、「華やかな恋」だそうです。




次にHALへ
メリー・クリスマス
今まで私が使ってたデジカメ。 パパからの特別プレゼントだぞ~。




最後にママ&HALからは
メリー・クリスマス
まさか貰えるなんて思っていなかったので、マジでうれしい! (_≧Д≦)ノ彡☆

スター・ウォーズものなのでうれしさも倍増しです。 フォースと共に何を入れようかなぁ。


今年もほんとに楽しい楽しいクリスマス・イヴでした。




メリー・クリスマス
サンタさん、今年も来てくれるとイイね。


ちなみに、追跡マップによると午後11:30ごろ沖縄県那覇市に到着したらしいです。






あ、そうそう


ケーキに乗っかっていた小人さん達は


メリー・クリスマス
我が師匠、ヨーダとともに我が家を守ってくれるみたいです。













【報告】

メリー・クリスマス
メリー・クリスマス
無事、サンタさんは来てくれたようです。(笑)


このブログの人気記事
100均チャコスタ
100均チャコスタ

超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その1)
超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その1)

100均のミニ鉄板
100均のミニ鉄板

ナイスな発見!
ナイスな発見!

超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その2)
超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その2)

同じカテゴリー(◆行事)の記事画像
2024 謹賀新年
中秋の名月のおやつ
だんご屋
桜餅
父の日にHALから
2022謹賀新年
同じカテゴリー(◆行事)の記事
 2024 謹賀新年 (2024-01-06 15:51)
 中秋の名月のおやつ (2023-09-30 17:56)
 だんご屋 (2023-09-24 15:53)
 桜餅 (2023-03-04 21:59)
 父の日にHALから (2022-06-19 23:18)
 2022謹賀新年 (2022-01-01 15:39)

Posted by HALパパ at 02:46 │◆行事

削除
メリー・クリスマス