ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HALパパ
HALパパ
房総半島に居を構える、ビギナー中のビギナーです。

いろんな方々のサイトを参考に、物欲と戦いながら試行錯誤の日々です。

いつまでチビが付き合ってくれるかなぁ・・・。

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2020年12月31日

終わり良ければAll OK!

11月の中頃、卒団するHAL達3年生とその親達とガチの試合をしました。
HALたち3年生にとっては本当に最後の試合です。

ほとんどのオヤジ連中は高校まで野球部だった猛者たちで、付帯なしの本気のガチ試合しました。

そんな中、HALは
終わり良ければAll OK!
センターオーバーの3塁打。

終わり良ければAll OK!
ホームラン!

親としては嬉しいけど対戦相手としては悔しい。  でもやっぱりうれしかった!

子供たちはこの1年間、新型コロナでほとんど何も出来なかったうっぷんを晴らすかのような暴れっぷり。

プレッシャーがかからない試合だったかも知れないけど、良い形で終われて良かったんじゃないかな。


ちなみに、私もがんばりました。
終わり良ければAll OK!
ハデな大トンネルをブチかましてやりましたよ、えぇ。ヾ(。>﹏<。)ノ

終わり良ければAll OK!
親子試合とはいえ、ホームランはホームラン!

高校では公式戦で打って貰おう!

本当に苦しくて悔しい1年間だったけど、この2年半よくがんばった、HAL!

高校ではもっと厳しい環境になるけど、これまで通り笑顔を絶やさないで元気よく頑張って欲しいな。



1日も早くみんなが心の底から笑顔になれますように!













このブログの人気記事
100均チャコスタ
100均チャコスタ

超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その1)
超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その1)

100均のミニ鉄板
100均のミニ鉄板

ナイスな発見!
ナイスな発見!

超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その2)
超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その2)

同じカテゴリー(☆♥☆HAL野球☆♥☆)の記事画像
高校球児、出動!
Newバット
HALのニューグラブ
久しぶりの投稿
新人戦
秋季大会
同じカテゴリー(☆♥☆HAL野球☆♥☆)の記事
 高校球児、出動! (2023-01-29 13:45)
 Newバット (2022-05-09 22:24)
 HALのニューグラブ (2021-03-13 11:58)
 久しぶりの投稿 (2020-05-04 19:20)
 新人戦 (2016-10-23 15:52)
 秋季大会 (2016-10-18 17:41)


削除
終わり良ければAll OK!