ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HALパパ
HALパパ
房総半島に居を構える、ビギナー中のビギナーです。

いろんな方々のサイトを参考に、物欲と戦いながら試行錯誤の日々です。

いつまでチビが付き合ってくれるかなぁ・・・。

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年09月10日

HALカレー

皆さん、再来週のシルバーウィークはどこへ出撃ですか?

楽しみですねぇ。 待ち遠しいですねぇ。

いいですねぇ。(T_T) 来週、頑張れる目標があって。


我が家はHALの野球三昧です。

ま、それはそれで楽しいんですけどね。


さて、今度HAL達5年生は学校行事で「宿泊合宿」があるらしいです。

自分達でご飯を作るらしく、その献立がカレーらしいです。

そのカレー作りの予行練習として、昨晩の夕食をHALが作ってくれました。






嫁さん指導のもと
HALカレー
野菜(これはじゃがいもかな?)を切って、

HALカレー
炒めて、カレーのルーを入れて

HALカレー
完成~!

ナンで美味しくいただきました。

上出来、上出来。


星3つ!ベタですが・・・。



当日は、キャンプで培った経験をいかんなく発揮してくれたまえ!( ̄^ ̄)





【ナイショの話】

野球小僧のHALですが、何気に料理は好きらしい。
それに加えて、最近は洗濯も楽しいらしい・・・。

ちなみに、私はどっちも×。(昭和のおやぢなもんで)



このブログの人気記事
100均チャコスタ
100均チャコスタ

超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その1)
超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その1)

100均のミニ鉄板
100均のミニ鉄板

ナイスな発見!
ナイスな発見!

超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その2)
超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その2)

同じカテゴリー(料理)の記事画像
らーめん
もんじゃしてみた
野菜スープそうめん
メスティンでパスタ
プチっとキャンプ気分で。
2024年HAL`sキッチン初め
同じカテゴリー(料理)の記事
 らーめん (2024-04-29 11:40)
 もんじゃしてみた (2024-03-31 16:37)
 野菜スープそうめん (2024-03-26 16:23)
 メスティンでパスタ (2024-03-19 21:26)
 プチっとキャンプ気分で。 (2024-02-05 14:35)
 2024年HAL`sキッチン初め (2024-01-08 18:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HALカレー
    コメント(0)