ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HALパパ
HALパパ
房総半島に居を構える、ビギナー中のビギナーです。

いろんな方々のサイトを参考に、物欲と戦いながら試行錯誤の日々です。

いつまでチビが付き合ってくれるかなぁ・・・。

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年08月05日

コーラ、コーラ、コーラ

「コーラが安かったら買って来たよ~」と嫁さん。
コーラ、コーラ、コーラ

「3本も買って来たの?」

「そう、3本じゃないと意味ないからね。まぁ上から見てみて」

コーラ、コーラ、コーラ

あ~、な~るほどね。(笑)

なかなかお茶目ですねぇ。



て、ことで最近CMでもやっている利きコーラをやってみました。

利きコーラするのはコカ・コーラ、コカ・コーラZERO、ペプシコーラ・ストロングの3種類。
(ちなみに各500mlのヤツで)



コーラ、コーラ、コーラ
まずはHALから。 かなり迷ってます。(笑)



コーラ、コーラ、コーラ
HALはこれだそうです。



続いて私。 

かなり自信があります。 だってコーラ歴ン十年ですよ、私。 HALに負ける訳ないっしょ!



コーラ、コーラ、コーラ
私はこれ。 親のコーラ舌を思い知りやがれ! ムフーパンチ


さて正解はいかに・・・。








コーラ、コーラ、コーラ
これが正解。




マジか!?えーん


HAL、パーフェクト!



まけた・・・。



HALに負けた・・・○| ̄|_



コーラ歴たった数年のHALに負けた・・・。



しかも、まさかの全ハズシ・・・(*/∇\*)


コーラ、コーラ、コーラ
罰ゲームとしてデコピンを喰らいました。(T_T)


大笑いする嫁さんに

「そんなに笑うならやってみ」と。



コカ・コーラは飲んでしまったので、ZEROコーラとペプシ・ストロングで挑戦して貰います。


もちろん、間違ったら大笑いした分スーパーデコピンです。



まず正解から。
コーラ、コーラ、コーラ
※コップの中身は1度飲み干して、嫁さんが見えない所でHALが入れ直しました。
なので、先ほどとコップの色と中身が同じなのはたまたまです。



さぁやってみ。




間違えろ~、間違えろ~、間違えろ~、間違えろ~、間違えろ~!  (心の叫び)




嫁さん、ニオイを嗅いだだけで「これだね」と。





コーラ、コーラ、コーラ



マジで!?Σ( ̄ロ ̄lll)    当ってるし・・・。


あんたは麻薬探知犬か災害救助犬ですか?













まぁね





まぁ、コーラの味の違いが分からなくても社会生活には何ら支障ないし。





ふつうに生活できてるし。







ぜーんぜん  へーきさ! 
(ノ`m´)ノ ~┻━┻ 















マジで自信あっただけにかなりショック・・・。 











皆さんも試してみては? 

























このブログの人気記事
100均チャコスタ
100均チャコスタ

超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その1)
超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その1)

100均のミニ鉄板
100均のミニ鉄板

ナイスな発見!
ナイスな発見!

超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その2)
超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その2)

同じカテゴリー(料理)の記事画像
らーめん
もんじゃしてみた
野菜スープそうめん
メスティンでパスタ
プチっとキャンプ気分で。
2024年HAL`sキッチン初め
同じカテゴリー(料理)の記事
 らーめん (2024-04-29 11:40)
 もんじゃしてみた (2024-03-31 16:37)
 野菜スープそうめん (2024-03-26 16:23)
 メスティンでパスタ (2024-03-19 21:26)
 プチっとキャンプ気分で。 (2024-02-05 14:35)
 2024年HAL`sキッチン初め (2024-01-08 18:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コーラ、コーラ、コーラ
    コメント(0)