ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HALパパ
HALパパ
房総半島に居を構える、ビギナー中のビギナーです。

いろんな方々のサイトを参考に、物欲と戦いながら試行錯誤の日々です。

いつまでチビが付き合ってくれるかなぁ・・・。

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年09月28日

イレブンオートキャンプ場(2010.9.26)

記念すべきキャンプデビューは9/26、デイキャンプです。

本当は前日から1泊の予定でしたが、折からの台風の為に急遽デイに変更しました。

デイとは言え、記念すべきデビューですからね。
嫁さんとチビに楽しんで貰おうと必死で下調べしました。

下見までしましたよ。



そして、デビュー記念の地として選んだのは
イレブンオートキャンプ場(2010.9.26)

なにせ何もかもが初体験。電話予約からドキドキ。

緊張のまま受け付けに。

「お好きな所をどうぞ~」とのことでしたので、野球大好きなチビの事を考慮して、広場前のサイトに決定。
イレブンオートキャンプ場(2010.9.26)

広いです。
イレブンオートキャンプ場(2010.9.26)

2家族はいけるんじゃないでしょうか。

さっそく設営開始。
初めてのスクリーンタープも自宅での予習+嫁さんの手伝いが功を奏して難なく完了~。
イレブンオートキャンプ場(2010.9.26)
満足!

イレブンオートキャンプ場(2010.9.26)
キッチンはこんなモンでいいのかな?

イレブンオートキャンプ場(2010.9.26)
初心者には広すぎてどう配置したもんか・・・。ま、いいか。

イレブンオートキャンプ場(2010.9.26)
それにしても良い天気です。(写:チビ)

設営中から「パパ~やきゅーしよ~!」と連呼の嵐なチビ。

設営も完了したんで、チビの相手しますか。

思いのほかウマい!ひょっとしてイチロー超えあるかも!テヘッ

ひとしきり走り回ったし、そろそろ昼食にしますか。

ツーバーナー&BBQコンロに火を起こして。
イレブンオートキャンプ場(2010.9.26)
チビもお手伝い。

イレブンオートキャンプ場(2010.9.26)
嫁さん力作のパエリア。

イレブンオートキャンプ場(2010.9.26)
デビューを記念して。せっかく建てたタープ内じゃないのがミソですね。

お腹一杯食べて、食後のコーヒーブレイクでまったりしようかと思っていましたが、「パパ~!やきゅうー!」ガーン

「ゆっくり」とか「まったり」とかの言葉って子供には無縁ですね。

適度にカロリーを消費してたらおやつの時間。
イレブンオートキャンプ場(2010.9.26)
焼きマシュマロ。

イレブンオートキャンプ場(2010.9.26)
頬張ってますね。

おやつ後三度チビの相手して、そろそろ撤収しようかと思ってたら雨がパラパラと。

嫁さんとバタバタと鬼撤収!

結局パラパラしたのは撤収してた時だけ・・・。

チェックアウトまでもう少し時間があるんで、場内を散歩。

イレブンオートキャンプ場(2010.9.26)
ラジコンコース。

イレブンオートキャンプ場(2010.9.26)
釣り堀。

イレブンオートキャンプ場(2010.9.26)
柿。

イレブンオートキャンプ場(2010.9.26)
チビが縦横無尽に走り回った広場。

さすが評判通りのキャンプ場でした。

嫁さんも「楽しかったよ」と言ってくれたし、チビも「帰りたくない!」って言うほど楽しんでくれたし、デイとは言えデビュー戦としては合格点でしょう!

今度は泊まりで来たいね。

※コーヒーブレイク中や鬼撤収中にチビと遊んで頂いた隣サイトのファミリーさん。本当にありがとうございました。
「一緒に楽しく遊んでますよ~」の言葉には心温まる思いでした。
ありきたりなお礼しか言えなくて申し訳ありませんでした。




このブログの人気記事
100均チャコスタ
100均チャコスタ

超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その1)
超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その1)

100均のミニ鉄板
100均のミニ鉄板

ナイスな発見!
ナイスな発見!

超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その2)
超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その2)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イレブンオートキャンプ場(2010.9.26)
    コメント(0)