ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HALパパ
HALパパ
房総半島に居を構える、ビギナー中のビギナーです。

いろんな方々のサイトを参考に、物欲と戦いながら試行錯誤の日々です。

いつまでチビが付き合ってくれるかなぁ・・・。

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2024年06月24日

Go!した・・・

先日の晴天の朝、窓越しに外を見てたら突然頭の中に「Go!」の3文字が降ってきました。






なので今回もデイでGo!ですよ、えぇ、デイGo!です。






今回お邪魔したのは

Go!した・・・


実はココ、12年ぶりの再訪です。

Go!した・・・

懐かしさを憶える管理棟で受け付けを済ませて、


Go!した・・・

私を含めて3組だとかで、電源サイト以外で自由に選んでいいとのことなので、

数あるサイトの中で管理棟の裏手のサイトをチョイス。 赤丸のトコ。 


Go!した・・・

時間が限られてるので、ササっと設営完了~。※いつも思うけど、もっとカッコよく配置できないもんかな。


Go!した・・・

木々の間の奥に管理棟が見えますね。  でもって、今回も泊まり気分でパップテントを建ててみた。


Go!した・・・

十分な日陰があってなかなか良い場所をチョイスしたな~、と自画自賛。


Go!した・・・

この広~いエリアに私1人。  贅沢すぎる!


Go!した・・・

さて、お腹も減ってきたので昼飯、昼めし。 そうそう、今回は昼寝用にユニのコットを投入。


Go!した・・・


「月見ラーメン+ライス普通盛り」の超簡単かつ安定の昼食。 今回もご飯が上手く炊けた。


Go!した・・・

んで、食ったら寝る!  吹き抜ける風が気持ちイイ~。


1時間ほど寝たのかな? 目覚ましついでに場内を散策。




Go!した・・・

あれ?終日使えなくなってる・・・。


Go!した・・・

前回お邪魔した時に使った36番サイト。  いや~懐かしい~!!! 当時の記憶が蘇ります。


Go!した・・・

飲料用としても使える、この水量豊富な冷たい湧き水。 ※飲料以外の目的での使用はNGです。


Go!した・・・

キャンプ場横に流れてる川。  ん~~~とても川遊びできるレベルじゃないかな。 残念・・・。


さて、サイトに戻ってコーヒータイムしよ。(場内のもっといろいろな写真撮ったけど多すぎて載せれない)


Go!した・・・

Go!した・・・

くぅ~~~!  たまらん!


Go!した・・・

キャンプ日和ってこの事ですな。 でも、これ以上暑くなったらちょっと辛いかもw




もうこのまま泊まりたい!






と、まぁそんなこともできる訳もなく、そろそろ撤収せねば。 ホントこの時だけは体と気分が重くなります。



Go!した・・・

イスだけ残して撤収完了。  あきらめが悪い性格が垣間見れる1枚ですね。


Go!した・・・

いよいよ諦めてチェックアウト時間3分前に涙の完全接収完了。


今回は、12年ぶりという、当時幼稚園の年長さんだったHALが今や大学生という超久しぶりにお邪魔して、天気にも恵まれて本当にリラックスできたひと時でした。



Go!した・・・


楽しかったぜぃ!








このブログの人気記事
100均チャコスタ
100均チャコスタ

超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その1)
超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その1)

100均のミニ鉄板
100均のミニ鉄板

ナイスな発見!
ナイスな発見!

超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その2)
超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その2)


この記事へのコメント
こんばんは。

かずさオート・・・自分は下見だけ行きました。

また広くなった感じがしますが。。。。気のせいかな。(^^;

ほーんと、先週末までは、木陰が気持ち良かったですよね。

多少気温が高くても、湿度が低くかったし。

次は泊まりかな?(笑)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2024年06月25日 03:01
To TORI PAPAさん

こんにちわ~。

おそらく広くなってると思います。
私が張ったサイトのず~っと奥(キャンプ場入り口付近)まで整備されてましたし、バンガロー下にも拡張(された?予定?)サイトもありました。

なのでかなりなサイト数ですね。
でも、炊事場が中央エリアと管理棟横しか見当たらず絶対数が足りない感じでしたし、トイレもしかりですね。
もしかしたら見つけれなかったかもですが・・・。

でも、キレイなキャンプ場であることは間違いありません。

年々暑さに弱くなってきてるので、夏場は標高の高い所に行きたいですね。

ホントお泊まりしたいです。(泣)
Posted by HALパパHALパパ at 2024年06月25日 15:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Go!した・・・
    コメント(2)