ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HALパパ
HALパパ
房総半島に居を構える、ビギナー中のビギナーです。

いろんな方々のサイトを参考に、物欲と戦いながら試行錯誤の日々です。

いつまでチビが付き合ってくれるかなぁ・・・。

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2024年06月20日

代車にびっくり!

嫁さんが主に乗ってるプレマシー君。


代車にびっくり!


けっこう古い型式なのであちこちガタがきてるんですが、このルーフボックスを乗っけたスタイリングが気に入っててなかなか買い替える気になりません。(スポーツマフラーのイイ音もお気にです)


そんなプレマシー君がこのほど1週間ほど入院治療することになりました。


我が家は共働きなので代車は必須。


そして、このほど嫁さんの足として代りにやってきたのが・・・









代車にびっくり!

ボンゴ・バン!

まさかのワンボックス!w   我が家的に運転する機会はまずないワンボックス。  

てっきり軽だと思ってました。  こんなデカイ代車は初めて。
  


ボンゴを見た嫁さんは「これ(運転)無理・・・」と運転拒否。
(結婚前に務めてたテーマパークで、この手の車に乗ってたって言ってなかったっけ?w) 

ま、しょうがないので私のエブリィワゴンと交換です。


それにしても、

ワンボックスならではの高い目線と、


代車にびっくり!


何と言ってもこの荷室は魅力的ですね。 


ハイエースを始めとするこの手のワンボックス、 これ見たらそこりゃ車中泊もしたくなりますわな。



さて、この貴重な機会をどうやって楽しもうかな?








このブログの人気記事
100均チャコスタ
100均チャコスタ

超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その1)
超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その1)

100均のミニ鉄板
100均のミニ鉄板

ナイスな発見!
ナイスな発見!

超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その2)
超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その2)

同じカテゴリー(くるま)の記事画像
エブリィに妖精が
クルマ用天井収納ネットをつけてみた
いきなりかよ・・・。
2つの換えた
最近の我が家
プレマシーがバーン!とね
同じカテゴリー(くるま)の記事
 エブリィに妖精が (2024-03-08 17:08)
 クルマ用天井収納ネットをつけてみた (2022-10-10 16:36)
 いきなりかよ・・・。 (2022-04-06 15:31)
 2つの換えた (2017-03-06 03:45)
 最近の我が家 (2017-02-07 23:51)
 プレマシーがバーン!とね (2016-06-25 11:24)

この記事へのコメント
こんばんは。

軽の代車がワンボックスとはビックリですね。(笑)

あのミラーがまた見辛い。(><)

駐車場は大丈夫だったんですか?☆彡
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2024年06月21日 03:39
To TORI PAPAさん

こんにちわ~。

ね、びっくりでしょ?

確かにミラーは見づらいですね。特に真後ろのミラーときたら。

駐車場は、3台停められるので余裕でした。

あと、バンてこともあるかと思いますが、シートのふわふわ感がちょtっと・・・。

でも、なかなかいい経験です。
Posted by HALパパHALパパ at 2024年06月21日 16:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
代車にびっくり!
    コメント(2)