ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HALパパ
HALパパ
房総半島に居を構える、ビギナー中のビギナーです。

いろんな方々のサイトを参考に、物欲と戦いながら試行錯誤の日々です。

いつまでチビが付き合ってくれるかなぁ・・・。

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年02月07日

最近の我が家

冬キャンプ、楽しんでますか~?

もうさすがに夏タイヤに履き換えようかと思うんですがどうなんでしょう?


もう2月だし、いい加減に年末年始の帰省の記事をUPしたいんですが、なんだかんだでなかなか出来ずにいます。

ま、1年かけてボチボチ書いていくことにしましょう。(⌒_⌒;


さてさて最近の我が家ですが、キャンプを堪能する訳でもなく、相変わらずHALの野球中心で過ごしてます。











そんな中、

最近の我が家
Happy Birthday!  これからもその笑顔を絶やさずに!




んで節分。
最近の我が家
鬼は~そと~!



そして先日、
最近の我が家
授業参観の後に行ってきました。  事前登録してたので入場料無料!

一般ピーポーの我が家にはナイスすぎる!


宝くじ当ったら買ってやる!と心で呟きながらたくさんのブースを徘徊。(笑)

最近の我が家
こいしゆうこさんと風森ひのこさんのトークショーを楽しんだりして、たっぷり堪能しました。

そー言えば、去年はTVのインタビューを受けたっけな。 



大小様々の魅力的なキャンピングカーの中で嫁さんの目に止ったのが、

最近の我が家
最近の我が家
最近の我が家
いいんじゃない! キャンプ場のサイトにこんなので乗り入れたら目立ちますね。

それに、定年退職したらこんなので国内を旅行したいね。 ま、夢ですけど・・・。


そうそう、今年も家族3人で行く予定だったんだけど、HALは「遊びたい!」ってことでママ友に預けて急遽嫁さんと2人で。

子供って、こうやって徐々に親離れしていくんですね。     ちょっとさびしい・・・。(T_T)


この日の夜は嫁さんはママさんバレーの送別会に行ったため、久しぶりにHALと外食~。
最近の我が家
いろんな話できて楽しかったなぁ。 それにしてもよく食うな~。


来週から練習試合が目白押しだし、3月に入ったら公式戦が始まるんでお盆休みまでキャンプはお預けかな。

いよいよ学童野球もシーズン・インです。

小学生最後のシーズンになるから、HALには悔いの無いように野球を楽しんで欲しいな。




でもね、

デイでもいいから行きたいなぁ。


このブログの人気記事
100均チャコスタ
100均チャコスタ

超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その1)
超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その1)

100均のミニ鉄板
100均のミニ鉄板

ナイスな発見!
ナイスな発見!

超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その2)
超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その2)

同じカテゴリー(くるま)の記事画像
代車にびっくり!
エブリィに妖精が
クルマ用天井収納ネットをつけてみた
いきなりかよ・・・。
2つの換えた
プレマシーがバーン!とね
同じカテゴリー(くるま)の記事
 代車にびっくり! (2024-06-20 18:02)
 エブリィに妖精が (2024-03-08 17:08)
 クルマ用天井収納ネットをつけてみた (2022-10-10 16:36)
 いきなりかよ・・・。 (2022-04-06 15:31)
 2つの換えた (2017-03-06 03:45)
 プレマシーがバーン!とね (2016-06-25 11:24)

この記事へのコメント
おはようございまーす!

相変わらず忙しそうですね!(^^;

HAL君、誕生日おめでとうございます!

段々と逞しくなってきましたねぇー!

HALパパさん、もうすぐ身長とか抜かれるのでは?!

キャンカー・・・・自分も欲しいけど。。。。先立つものが。。。。(汗)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2017年02月08日 06:33
>TORI PAPAさん

こんばんわ~。

年明け早々から野球一色です。
HALにとっては学童最後のシーズンですし、去年のチームより弱くなったと言われたくないみたいです。

お祝いありがとうございます! 少しはお兄ちゃんらしくなってますかね?
中身は相変わらずバブちゃんですが・・・。(⌒_⌒;

中当りでキャンカー買って日本一周! 究極の夢です。
Posted by HALパパHALパパ at 2017年02月08日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近の我が家
    コメント(2)