ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HALパパ
HALパパ
房総半島に居を構える、ビギナー中のビギナーです。

いろんな方々のサイトを参考に、物欲と戦いながら試行錯誤の日々です。

いつまでチビが付き合ってくれるかなぁ・・・。

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2022年04月06日

いきなりかよ・・・。

先日の夕方のことですが、

いきなりかよ・・・。
HALを迎えに行くためにエブリィ君に乗ろうとキーレスを押したら反応なし。 おっ、キーの電池切れか?


手動でドアを開け、キーを捻ってもウンともスンとも言わないし何も点灯しない・・・。( ̄◇ ̄;)



これってまさかのバッテリー上がりっぽい?



本当に原因がバッテリーかどうか調べてもらうためにバッテリーを外します。
いきなりかよ・・・。
エブリィのバッテリーってラゲッジの下にあるんですよ。 ちなみにエンジンは運転席の下。


調べてもらった結果、やはりバッテリーでした。  朝は普通に動いたのになぁ・・・。


いきなりかよ・・・。
新しいバッテリーを買ってきて取付ました。


いつものエブリィ君、復活!


予定外の出費だったけど、出先でのトラブルじゃなくてよかったぁ~。





このブログの人気記事
100均チャコスタ
100均チャコスタ

超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その1)
超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その1)

100均のミニ鉄板
100均のミニ鉄板

ナイスな発見!
ナイスな発見!

超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その2)
超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その2)

同じカテゴリー(くるま)の記事画像
エブリィに妖精が
クルマ用天井収納ネットをつけてみた
2つの換えた
プレマシーがバーン!とね
タイヤラックを買ってみた
プレマシーの足元チェンジ
同じカテゴリー(くるま)の記事
 エブリィに妖精が (2024-03-08 17:08)
 クルマ用天井収納ネットをつけてみた (2022-10-10 16:36)
 2つの換えた (2017-03-06 03:45)
 プレマシーがバーン!とね (2016-06-25 11:24)
 タイヤラックを買ってみた (2015-12-23 04:34)
 プレマシーの足元チェンジ (2015-12-20 18:01)

Posted by HALパパ at 15:31 │くるま

削除
いきなりかよ・・・。