ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HALパパ
HALパパ
房総半島に居を構える、ビギナー中のビギナーです。

いろんな方々のサイトを参考に、物欲と戦いながら試行錯誤の日々です。

いつまでチビが付き合ってくれるかなぁ・・・。

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年12月13日

防寒ブーツ

寒いですね~。

これからのキャンプは防寒対策をしっかりしてないと、かな~り厳しいですよね。

今年、冬期キャンプに備えていろいろ揃えて来ましたが、最後にもう1つ残っていました。



それは私の防寒ブーツ!

嫁さんもチビも持ってます。
嫁さんはコロンビアとクロックス。
チビのに至っては、アイスバーン対応のスパイクが靴底に格納されてます。

それに対し私はスニーカーのみ。・(>_<・。)

そこで私用のブーツを買おうと。

PCでいろいろ物色したところ、
防寒ブーツ
コロンビアのこれなんかいいんじゃない?  カラーも4種類ありますが、写真のヤツがいい!

リーズナブルだし暖かそうだし。

でも靴は実際履いてみないと解らないので、お店で買うのを基本としています。

が、近くにコロンビアを置いてある店があるはずもなく、ネット注文しようと思ったんですが、



サイズの在庫がな~い!( ̄□ ̄;) 先週の時点でですよ~



ガックリしてると嫁さんが「コレじゃなくてもその他にイイのがあるかもよ」と言うので、
防寒ブーツ
船橋のららぽーとに久しぶりに行ってみました。

ご飯食べた後、とりあえずゼビオでも覗いてみますかと。

ほほ~ノースフェイスとかKEENとかティンバーランドとかありますねぇ。

ん~どれも良いんですがピーンと来ません・・・。




んで店を出ようと振り向いた視線の先に


防寒ブーツ
コレが!

サイズもピッタンコ!



あった~~~~~~~!


2度見しました!

しかも、ちょっとドキドキした。(⌒_⌒;

防寒ブーツ
いいねぇ。

防寒ブーツ
これの他に黒があったんですが、店員さんの話では「在庫はこれだけで入荷予定はないです」だそうです。

まさかあるとは思わなんだ・・・。

ららぽに行って良かった~!

これでクリスマスキャンプはか・ん・ぺ・き!だと思う・・・。
嫁さんの一言に感謝~~~~~!




【追記】
ららぽ行ったら、コレ買わなきゃね。
防寒ブーツ
クリスピー・ドーナツ。



このブログの人気記事
100均チャコスタ
100均チャコスタ

超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その1)
超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その1)

100均のミニ鉄板
100均のミニ鉄板

ナイスな発見!
ナイスな発見!

超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その2)
超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その2)

同じカテゴリー(靴、ブーツ)の記事画像
シューズ
同じカテゴリー(靴、ブーツ)の記事
 シューズ (2012-11-10 00:16)

この記事へのコメント
ブーツ買ったんですね
足元暖めるの大切ですからね

うちは子供に使わせてたノースフェイスのヌプシブーディーが小さくなっちゃったんで、買い替えようとヤフオクでソレルのスノーブーツを落札したんですが、デカ過ぎて物置行きになりました(^_^;)
また、探さないと

ちなみに親にはそんな高機能なブーツはありません(T_T)
Posted by あやパパあやパパ at 2012年12月14日 08:06
こんばんわ~。


かっこイイ、ブーツですね。

我が家は、息子以外は、ブーツ持ってます。

息子は?
はい。

どなたかと一緒で、スニーカーだけ。


そろそろ、用意しないとだめですかね?
Posted by magachanmagachan at 2012年12月14日 20:45
あやパパさん

こんばんわ~。

やっぱりスニーカーだと冷えますからねぇ。

娘さんのブーツは探し直しですか?
でも、今回落札したブーツは来年用ですね。

どこの家も「まず子供に」となるようですね。(笑)

娘さん用のついでにあやパパさん御夫妻用もいかが?
Posted by HALパパHALパパ at 2012年12月14日 21:39
magachanさん

こんばんわ~。

まさか振り向いた先にあるとは・・・ホントびっくりしましたよ。

息子さんも同じですか?スニーカーONLY?(笑)

是非、買ってあげましょうよ。

きっと喜ばれると思いますよ。 私みたいに・・・。
Posted by HALパパHALパパ at 2012年12月14日 21:45
こんばんは。

なかなかかっちょいいブーツですね。

我が家のキャンプシーズンは終了してますが、ほしいですね。

船橋のららぽーと懐かしい。
実家が江戸川区だったので、結婚前はちょくちょく行ってました。

今はなきザウスにも・・・(笑)
Posted by ふみぽんふみぽん at 2012年12月14日 23:59
ふみぽんさん

こんばんわ~。

ね、1つは持っておきたいですよねぇ。

ららぽ、懐かしいでしょ?
我が家も年に何回も行かないんですが、たまたま行ったらお目当てのブツがあったというね。

ザウス・・・私も何回か行きましたねぇ。
1日券と言いつつ、実際は半日しか滑れないと言う、ボーダーにはおよそ不利なチケット。

懐かしいですね。
Posted by HALパパ at 2012年12月15日 01:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
防寒ブーツ
    コメント(6)