ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HALパパ
HALパパ
房総半島に居を構える、ビギナー中のビギナーです。

いろんな方々のサイトを参考に、物欲と戦いながら試行錯誤の日々です。

いつまでチビが付き合ってくれるかなぁ・・・。

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年11月10日

シューズ

ママさんバレーをやっている嫁さん用のサポーターを買いに行ったら、たまたま見つけました。

シューズ
トレッキングシュ~~~~~ズ。



シューズ
サイズもぴったりで履きやすくてウルトラ激安だったんで。

そういえば、

シューズ
ここと、

シューズ
ソールに「vibram」とあります。(あ、ピンボケ・・・)

このシューズの名前でしょうかねぇ。

ま、型落ち品でしょうけど全く問題ないです。





がっ!

シューズ
わかります?

もちょっとアップ。
シューズ
灯りが差し込んでますね。

先の方がメッシュになっていて、どうやら夏仕様みたいです。

買う時には全く気が付きませんでした。( ̄□ ̄;)

これでは雨天はもちろん、これからの季節は厳しいよね。

でも、ピーコ氏が常々おっしゃってます。
「オシャレは我慢するものなのっ!」と。

オッサンがシューズ1つでオシャレになる訳じゃないけど、

こーなりゃ寒くても履いてやるっ!(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚







つもり・・・。


このブログの人気記事
100均チャコスタ
100均チャコスタ

超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その1)
超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その1)

100均のミニ鉄板
100均のミニ鉄板

ナイスな発見!
ナイスな発見!

超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その2)
超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その2)

同じカテゴリー(靴、ブーツ)の記事画像
防寒ブーツ
同じカテゴリー(靴、ブーツ)の記事
 防寒ブーツ (2012-12-13 22:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シューズ
    コメント(0)