ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HALパパ
HALパパ
房総半島に居を構える、ビギナー中のビギナーです。

いろんな方々のサイトを参考に、物欲と戦いながら試行錯誤の日々です。

いつまでチビが付き合ってくれるかなぁ・・・。

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年09月21日

海の近くでガス抜きディキャンプ(9.14)

海の近くでガス抜きディキャンプ(9.14)
先々週の早々に野球の練習がない事が分かって以来、

HALに
「泊まりがダメならディキャンプしたい!」
と、毎日うわ言のように言われてたんで、同僚H父子を誘って某公園にディキャンプに行って来ました。

ま、実はパパもディしようと決めてたんですよねぇ。






海の近くでガス抜きディキャンプ(9.14)
今回の場所の近くには釣り場があって、かなり賑わっていますね。

海の近くでガス抜きディキャンプ(9.14)
かなりなフカフカで気持ちいいです。

海の近くでガス抜きディキャンプ(9.14)
子供たちはさっそくサイト横の池でザリガニ釣りしてます。

海の近くでガス抜きディキャンプ(9.14)
あれ・・・?  「ガンバッテ手伝うから!」って言ってなかったっけ?

海の近くでガス抜きディキャンプ(9.14)
ヘキサ2つを連結して、なかなか快適、快適。 日差しは強いですが、日陰は涼しい~。 秋ですねぇ。

海の近くでガス抜きディキャンプ(9.14)
カンパ~イ!  嫁さんだけビール。(笑)

海の近くでガス抜きディキャンプ(9.14)
昼ごはんはヤキヤキとH特製の焼きそば。(写真撮り忘れた)

海の近くでガス抜きディキャンプ(9.14)
そしてホットサンドで焼きおにぎり。



エネルギーチャージした後は
海の近くでガス抜きディキャンプ(9.14)
海の近くでガス抜きディキャンプ(9.14)
おやつに焼きイモをつまみつつ。
海の近くでガス抜きディキャンプ(9.14)
ひたすら夕方まで遊びまくり。

海の近くでガス抜きディキャンプ(9.14)
満足、満足。

海の近くでガス抜きディキャンプ(9.14)
楽しかったぜっ!


このブログの人気記事
100均チャコスタ
100均チャコスタ

超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その1)
超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その1)

100均のミニ鉄板
100均のミニ鉄板

ナイスな発見!
ナイスな発見!

超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その2)
超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その2)


この記事へのコメント
内房もデイキャン出来るとこあるんですね~!
うちも明日から泊まるかデイにするか悩み中です(笑)
Posted by nao@nao@ at 2014年09月21日 20:25
>nao@さん

こんばんわ~。

ココはHがよく子供達と遊びに来る所らしく、なかなか良いところでした。

遊具はありませんが、広場とザリガニ池がナイスです。

>うちも明日から泊まるかデイにするか悩み中です(笑)

出来れば泊まりたいですよね。
でもこればかりは許容時間との兼ね合いですので、微妙な時は悩ましいですよね。

泊まりにしろディにしろ、目一杯楽しんで来て下さいねぇ。
Posted by HALパパHALパパ at 2014年09月24日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海の近くでガス抜きディキャンプ(9.14)
    コメント(2)