ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HALパパ
HALパパ
房総半島に居を構える、ビギナー中のビギナーです。

いろんな方々のサイトを参考に、物欲と戦いながら試行錯誤の日々です。

いつまでチビが付き合ってくれるかなぁ・・・。

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年08月24日

WILD-1に行ってきました

先週のキャンプ記録もまだ完結していませんが、
WILD-1に行ってきました
行って来ました。






と、その前に腹が減っていては物欲怪獣に負けてしまうので
WILD-1に行ってきました
「牛麺セット」でライフを満タンにして

WILD-1に行ってきました
いざ行かん!





見てるだけでもワクワクして楽しいねぇ。























てことで、

WILD-1に行ってきました
連れてきちゃいました。


WILD-1に行ってきました
あると便利ですよねぇ。




うれしいので組んでみました。

WILD-1に行ってきました
WILD-1に行ってきました
WILD-1に行ってきました
WILD-1に行ってきました
WILD-1に行ってきました

次のキャンプが楽しみだなぁ。


嫁さん、サンキュー!



このブログの人気記事
100均チャコスタ
100均チャコスタ

超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その1)
超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その1)

100均のミニ鉄板
100均のミニ鉄板

ナイスな発見!
ナイスな発見!

超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その2)
超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その2)

同じカテゴリー(IGT)の記事画像
リビングにIGT
印西の館に行ってきた。2
メインテーブル、チェンジ!
同じカテゴリー(IGT)の記事
 リビングにIGT (2023-08-16 15:24)
 印西の館に行ってきた。2 (2013-12-26 23:11)
 メインテーブル、チェンジ! (2013-05-02 09:34)

Posted by HALパパ at 19:18│Comments(2)IGT
この記事へのコメント
もしかして、すれ違っていたかも。

我が家は24.25の両日訪問してましたから。(笑)

しかし、イイものお買い上げですね。


次のキャンプでの使用レポ、
楽しみに待ってます。
Posted by magachanmagachan at 2013年08月26日 23:43
magachanさん

こんばんわ~。

お~~~まさかのニアミス!?

今度から名札付けといてくださいっ!(笑)

今回の買い物は嫁さん納得の品だったりするんですよねぇ。

キャンプで使うのが楽しみでしょうがありません。
Posted by HALパパHALパパ at 2013年08月27日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
WILD-1に行ってきました
    コメント(2)