ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HALパパ
HALパパ
房総半島に居を構える、ビギナー中のビギナーです。

いろんな方々のサイトを参考に、物欲と戦いながら試行錯誤の日々です。

いつまでチビが付き合ってくれるかなぁ・・・。

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2024年04月09日

満開の中散歩してみた

皆さん、花見キャンプを満喫してますか~?


今日の関東地方は荒れた天候で、花散らしの雨となりそうで残念です。


先日、満開な川沿いを歩いてみました。


満開の中散歩してみた

淡いピンク色が綺麗ですね~。  いい香りが香ってきそうです。





落ちてた花びらを水に浮かべて、

満開の中散歩してみた

おっしゃれ~!(自己満爆裂)


満開の中散歩してみた

カメさんも花見。



見れる期間は短いけど、この時期って「日本人で良かった~」って思える瞬間の1つですね。



このブログの人気記事
100均チャコスタ
100均チャコスタ

超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その1)
超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その1)

100均のミニ鉄板
100均のミニ鉄板

ナイスな発見!
ナイスな発見!

超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その2)
超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その2)

同じカテゴリー(その他)の記事画像
らーめん
もんじゃしてみた
桜咲く~
野菜スープそうめん
メスティンでパスタ
プチっとキャンプ気分で。
同じカテゴリー(その他)の記事
 らーめん (2024-04-29 11:40)
 もんじゃしてみた (2024-03-31 16:37)
 桜咲く~ (2024-03-28 11:57)
 野菜スープそうめん (2024-03-26 16:23)
 メスティンでパスタ (2024-03-19 21:26)
 プチっとキャンプ気分で。 (2024-02-05 14:35)

Posted by HALパパ at 11:08 │その他

削除
満開の中散歩してみた