ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HALパパ
HALパパ
房総半島に居を構える、ビギナー中のビギナーです。

いろんな方々のサイトを参考に、物欲と戦いながら試行錯誤の日々です。

いつまでチビが付き合ってくれるかなぁ・・・。

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年12月26日

印西の館に行ってきた。2

年の瀬のせいか、物忘れが激しい!(あるある)





先日
印西の館に行ってきた。2
ココに行って来たことを書いたんですが、もう1つ買ったヤツがあったんですよ。(⌒_⌒;





コレですよ。コレ。
印西の館に行ってきた。2
ロースタイルにするべく、嫁さん推しで買ってみました。

これでフジカとジャスト合体できるはず。

それにしてもイイお値段だこと・・・。(T_T)



そうそう、この期間店内のどこかに隠れているサンタ人形を見つけて申告すると、カウンターでお菓子が貰えました。(もちろん子供限定で)
印西の館に行ってきた。2
時間を持て余していたHALにはナイスな企画でした。





このブログの人気記事
100均チャコスタ
100均チャコスタ

超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その1)
超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その1)

100均のミニ鉄板
100均のミニ鉄板

ナイスな発見!
ナイスな発見!

超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その2)
超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その2)

同じカテゴリー(IGT)の記事画像
リビングにIGT
WILD-1に行ってきました
メインテーブル、チェンジ!
同じカテゴリー(IGT)の記事
 リビングにIGT (2023-08-16 15:24)
 WILD-1に行ってきました (2013-08-24 19:18)
 メインテーブル、チェンジ! (2013-05-02 09:34)

Posted by HALパパ at 23:11│Comments(6)IGT
この記事へのコメント
こんばんわ~。
この足のアジャスタをクルクルすると、
武井もぴったりはいりますよ。

これで、煮炊きも完璧?
Posted by magachanmagachan at 2013年12月26日 23:35
こんにちは。

年の瀬関係無しに、物忘れ激しい私って・・・(^^;
wild行くとなにかしら買ってしまうので、最近は行かないようにしてます。w
Posted by ふみぽんふみぽん at 2013年12月27日 12:07
magachanさん

こんばんわ~。

ほほ~武井もジャストなんですね。_φ(・υ・)

これでシェルの中でのフジカの置き場所が決まりました。

煮物をグツグツ、イイですねぇ。
Posted by HALパパHALパパ at 2013年12月28日 02:09
ふみぽんさん

こんばんわ~。

「特に」が抜けてました。(⌒_⌒;

マジで私の物忘れっぷりはヤバいレベルなんですよ。

でも、まだ家族の名前とか忘れないから大丈夫!(笑)

サバをいっぱい食べなきゃです。

館にはうかつに近寄らない方がイイですよね。

君子危うくに近寄らず、ですね。
Posted by HALパパHALパパ at 2013年12月28日 02:20
コメント遅くなりましたm(_ _)m
今日アップされた記事が気になりますがσ(^_^;

お店でそんな企画あるんですね(●´ω`●)羨ましい(○´∀`○)

もうすぐ年越しキャンプですね(●´ω`●)此方も羨ましい(o・д・)
お気をつけて行って来て下さいね(*⌒▽⌒*)
いつから行かれるんですか?
Posted by キー坊ママキー坊ママ at 2013年12月29日 14:59
キー坊ママさん

こんにちわ。

記事消滅のショック、ドでかいです。(T_T)

買い物ってどうしても子供は時間を持て余しちゃいますから、時間も潰れてお菓子まで貰えると言うのはナイスな企画でしたね。
お店側もいろいろ考えてますよね。

期待と不安年越しキャンプは、12/30~1/3までの予定です。
つい先ほど大方の積み込みを終えて、やっと一息ついているところです。

ナビ案内では、自宅から5時間弱の長距離移動です。

がんばって行ってきます!
Posted by HALパパHALパパ at 2013年12月29日 15:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
印西の館に行ってきた。2
    コメント(6)