ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HALパパ
HALパパ
房総半島に居を構える、ビギナー中のビギナーです。

いろんな方々のサイトを参考に、物欲と戦いながら試行錯誤の日々です。

いつまでチビが付き合ってくれるかなぁ・・・。

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2022年10月10日

クルマ用天井収納ネットをつけてみた

クルマ用天井収納ネットをつけてみた
朝晩肌寒い日が増えてきましたが、キャンプするには丁度いい季節になりましたね。

今日は、10月10日スポーツの日。 

日頃運動不足な方、今日くらいは体を動かしてはいかが?(そう言う私はほとんど家に居ましたが・・・)






さて、先日エブリィワゴンにつけようと、こんなの買ってみました。
クルマ用天井収納ネットをつけてみた
クルマ用天井収納ネット




ま、結果から言うと、納得のいく取り付けが出来ませんでした。わーん

取り付ける4本のヒモが明らかに寸足らずで、かなり粘ってやってみたんですがどうやってもダメ。


クルマ用天井収納ネットをつけてみた
クルマ用天井収納ネットをつけてみた
このパッケージの写真みたいにバシッと取り付けられません。めそめそ 

エブリィワゴンだからかな? 

ぜひとも写真の車種を知りたい・・・。 

クルマ用天井収納ネットをつけてみた
でも、せっかく買ったんで無理くり取り付けてみました。  うん、雰囲気だけは出ますね。(笑)

クルマ用天井収納ネットをつけてみた
後方視界も何とか確保できてますが、モノを乗せると悪くなりそうですね。(^_^;)

と言うか、そもそも無理くり取り付けたんで、あまり重いモノは乗っけれないかな。

乗っけるとしてもせいぜいタオルかブランケットくらいか。 


今のところ特にこのネットを使う予定はないですけど(笑)、ま、雰囲気重視ってことで。


いい暇つぶしになりました。あはは







【おまけ】

エブリィワゴンを買った時からずっと思ってたんですけど、

クルマ用天井収納ネットをつけてみた

この後部座席のヘッドレストって何かに似てません?


私には、





クルマ用天井収納ネットをつけてみた
どうしてもこの「ラジャッ、ラジャッ」って言うドロイドにしか見えません。




ちがう?



このブログの人気記事
100均チャコスタ
100均チャコスタ

超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その1)
超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その1)

100均のミニ鉄板
100均のミニ鉄板

ナイスな発見!
ナイスな発見!

超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その2)
超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その2)

同じカテゴリー(くるま)の記事画像
エブリィに妖精が
いきなりかよ・・・。
2つの換えた
プレマシーがバーン!とね
タイヤラックを買ってみた
プレマシーの足元チェンジ
同じカテゴリー(くるま)の記事
 エブリィに妖精が (2024-03-08 17:08)
 いきなりかよ・・・。 (2022-04-06 15:31)
 2つの換えた (2017-03-06 03:45)
 プレマシーがバーン!とね (2016-06-25 11:24)
 タイヤラックを買ってみた (2015-12-23 04:34)
 プレマシーの足元チェンジ (2015-12-20 18:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クルマ用天井収納ネットをつけてみた
    コメント(0)