ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HALパパ
HALパパ
房総半島に居を構える、ビギナー中のビギナーです。

いろんな方々のサイトを参考に、物欲と戦いながら試行錯誤の日々です。

いつまでチビが付き合ってくれるかなぁ・・・。

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年12月20日

プレマシーの足元チェンジ

ちょっと前の事ですが、「出来る時にやろう!」と思ってタイヤをコチラチェンジしました。







プレマシーの足元チェンジ
Before


プレマシーの足元チェンジ
After


パッと見た目では分からないかもしれませんが、大人の事情でインチダウンしてます。

   
本当は純正と同じ17インチにしたかったんだけど、1インチの違いで2~3万違うんですよね。


プレマシーの足元チェンジ

ね?微妙に違うでしょ?(笑)




でも





今年は暖冬らしいですね。(T_T)






このブログの人気記事
100均チャコスタ
100均チャコスタ

超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その1)
超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その1)

100均のミニ鉄板
100均のミニ鉄板

ナイスな発見!
ナイスな発見!

超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その2)
超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その2)

同じカテゴリー(くるま)の記事画像
エブリィに妖精が
クルマ用天井収納ネットをつけてみた
いきなりかよ・・・。
2つの換えた
プレマシーがバーン!とね
タイヤラックを買ってみた
同じカテゴリー(くるま)の記事
 エブリィに妖精が (2024-03-08 17:08)
 クルマ用天井収納ネットをつけてみた (2022-10-10 16:36)
 いきなりかよ・・・。 (2022-04-06 15:31)
 2つの換えた (2017-03-06 03:45)
 プレマシーがバーン!とね (2016-06-25 11:24)
 タイヤラックを買ってみた (2015-12-23 04:34)

この記事へのコメント
そうなんです!

暖冬予想!


我が家は何時変えようか?

迷ったまま、変えてません。


このまま、春まで???
Posted by magachanmagachan at 2015年12月20日 21:32
>magachanさん

こんばんわ~。

実は、このスタッドレス買った後「暖冬予想」が長期予報ででたんですよねぇ。

まぁ、直近の帰省用に買ったんですが、それも・・・。

もしかしたらのドカ雪に備えて・・・ね。


雪中行かなければそのままギリギリまで粘ってもいいかもしれませんね。
交換には体力使いますし。(笑)
Posted by HALパパHALパパ at 2015年12月20日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレマシーの足元チェンジ
    コメント(2)