ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HALパパ
HALパパ
房総半島に居を構える、ビギナー中のビギナーです。

いろんな方々のサイトを参考に、物欲と戦いながら試行錯誤の日々です。

いつまでチビが付き合ってくれるかなぁ・・・。

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2022年05月05日

ブラックモンブラン

ブラックモンブラン
端午の節句ですね。

こどもの日と言えばブラックモンブラン!でしょう。フフフ



ブラックモンブラン
昨日嫁さんが買ってきたブラックモンブラン。
これ、ほんっと美味しいですよね。 幼少の頃からよく食べてました。(長崎出身なんで)

このアイスを食べる楽しみは、なんと言っても「あたりクジ」付きってことですよね~。 

なかなか当たらないもんなんですが、




ブラックモンブラン
嫁さんが当たった! (⦿_⦿)

もう1本って思ったら、「図書カード500円分」!

あと、「QUOカード1000円分」という当たりもあるらしい。

昔の当たりはもう1本貰えるだけだったんだけど、いつからなんだろう?


って思ってたら、
ブラックモンブラン
引き換え忘れてる1本貰える当たりが我が家にあった!



図書カードやQUOカードもいいけど、やっぱりオーソドックスな1本交換の方がうれしいな。あはは


このブログの人気記事
100均チャコスタ
100均チャコスタ

超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その1)
超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その1)

100均のミニ鉄板
100均のミニ鉄板

ナイスな発見!
ナイスな発見!

超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その2)
超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その2)

同じカテゴリー(その他)の記事画像
満開の中散歩してみた
桜咲く~
プチっとキャンプ気分で。
田舎から
天日干し~。
10時のコーヒーブレイク
同じカテゴリー(その他)の記事
 満開の中散歩してみた (2024-04-09 11:08)
 桜咲く~ (2024-03-28 11:57)
 プチっとキャンプ気分で。 (2024-02-05 14:35)
 田舎から (2023-11-27 11:06)
 天日干し~。 (2023-11-21 12:07)
 10時のコーヒーブレイク (2023-11-05 11:44)

この記事へのコメント
こんばんは。

ブラックモンブランだ!(^^)

今は、図書カードやクオカードがあたるんですねぇー。

もう一本!たしかにそれが嬉しかった!

ブラックアルプスっていうのもありませんでした?

現金が当たるやつもありましたよね?

いやぁー、懐かしい!☆彡
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2022年05月06日 03:54
>TORI PAPAさん

こんばんわ~。

やっぱり当たりは「もう1本」ですよねぇ~。ありがたみが違いますよね。

「ブラックアルプス」、記憶がなかったので検索して写真を見ましたが、やっぱり見たことがありませんでした。ごめんなさい。

その代わり、私は「グリーンモンブラン」を憶えてます。
干しブドウが入ったメロン味(?)のアイスをチョココーティングされたヤツです。

ブラックモンブランのようにクランチがついていなかったので食べる時にボロボロしなかったんで、これも大好きでした。
Posted by HALパパHALパパ at 2022年05月06日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブラックモンブラン
    コメント(2)