ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HALパパ
HALパパ
房総半島に居を構える、ビギナー中のビギナーです。

いろんな方々のサイトを参考に、物欲と戦いながら試行錯誤の日々です。

いつまでチビが付き合ってくれるかなぁ・・・。

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年01月13日

キャンプ&キャビンズ那須高原(2013.1.3~4 2日目)

2日目です。

キャンプ&キャビンズ那須高原(2013.1.3~4 2日目)
6:30ころ目が覚めました。 うっすらと積もってますねぇ。 おっ、祝!プチ雪中デビュー!・・・か?これ。



キャンプ&キャビンズ那須高原(2013.1.3~4 2日目)
場内も真っ白。 気温はどれ位なんでしょうね?かなり寒いです。( ̄□ ̄;)

キャンプ&キャビンズ那須高原(2013.1.3~4 2日目)
じゃぶじゃぶ池も凍ってます。

キャンプ&キャビンズ那須高原(2013.1.3~4 2日目)
C&Cに来たからには「100円モーニング」をと思っていましたが、この日はナシ・・・。(泣)
で、肉まんをホットサンドイッチクッカーでヤキヤキ。

キャンプ&キャビンズ那須高原(2013.1.3~4 2日目)
今回の新事実。
チビは肉まんが好きじゃない・・・。 知らなかった。

キャンプ&キャビンズ那須高原(2013.1.3~4 2日目)
食べ終わって時計を見ると9:30を回っています。( ̄□ ̄;)
少しずつ撤収開始~。
その間にチビは、1人で薪を運んで焚火を楽しんでいます。

キャンプ&キャビンズ那須高原(2013.1.3~4 2日目)
乾燥出来ず・・・。
と、なるとコイツの出番です。

キャンプ&キャビンズ那須高原(2013.1.3~4 2日目)
リビシェルくらいの幕なら楽々入ります。
入れた後はそのままルーフボックスへポイッ。  コレ、いいね!

キャンプ&キャビンズ那須高原(2013.1.3~4 2日目)
リビシェルの形に雪が。

キャンプ&キャビンズ那須高原(2013.1.3~4 2日目)
ほとんど落ち葉はありませんが、やっぱり使ったサイトは綺麗にしないとね。

キャンプ&キャビンズ那須高原(2013.1.3~4 2日目)
ご褒美に受付けでおやつを貰って満足。

キャンプ&キャビンズ那須高原(2013.1.3~4 2日目)
撤収完了だぜぃ!

キャンプ&キャビンズ那須高原(2013.1.3~4 2日目)
チェックアウト後にC.C.キッズクラブのオリジナルC.C.キーホルダーを。

※実は今回ここに来たのは、今月誕生日を迎えるチビにこの誕生日キーホルダーをと思ったからなんです。
1/14からここは一時休場になりますし、休場前の1/12~13は車検やチビの野球やらで来れない。
来るなら今回のこの日しかなかったんですよねェ。

キャンプ&キャビンズ那須高原(2013.1.3~4 2日目)
多少手伝いましたが、こんな感じで。

キャンプ&キャビンズ那須高原(2013.1.3~4 2日目)
塗り終わったらオーブンでチンして

キャンプ&キャビンズ那須高原(2013.1.3~4 2日目)
できあがり~。 リュックにでも下げますか。

キャンプ&キャビンズ那須高原(2013.1.3~4 2日目)
さて、これから千葉までノンビリと帰りましょう。

キャンプ&キャビンズ那須高原(2013.1.3~4 2日目)
楽しかったぜぃ!

次来る時はおま金+ビンゴだな。

おわり。



このブログの人気記事
100均チャコスタ
100均チャコスタ

超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その1)
超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その1)

100均のミニ鉄板
100均のミニ鉄板

ナイスな発見!
ナイスな発見!

超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その2)
超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その2)

同じカテゴリー(キャンプ&キャビンズ那須高原(2013.1.3~4))の記事画像
キャンプ&キャビンズ那須高原(2013.1.3~4 1日目)
 キャンプ&キャビンズ那須高原(2013.1.3~4 1日目) (2013-01-09 01:08)

この記事へのコメント
こんばんは。

寒そうですが、楽しまれたようですね。

そして、息子さん肉まんがあまり好きではないとは・・・・

あまり好きではない表情が出てますね。(笑)
Posted by ふみぽんふみぽん at 2013年01月14日 00:25
おはようございます!

雪ですか~
めっちゃ寒そう~~~
池が凍るくらいなのでかなり気温が下がったんでしょうね。

アウトドアドライバッグ、いいですね♪
我が家は雨撤収が多いので、検討してみます!
Posted by スモユリスモユリ at 2013年01月14日 07:58
お会い出来ましたね~!

また、どこかでお会いできるといいなぁ♪
Posted by まめこ at 2013年01月15日 18:06
ふみぽんさん

こんばんわ。

寒かったです。
でも、キャンプしてる感じがして楽しかったです。

チビが肉まんを・・・。ホント知りませんでした。
帰ってから嫁さんに聞いたら「そだよ、知らなかったの?って。( ̄□ ̄;)
今度からアンマンにします。(笑)
Posted by HALパパHALパパ at 2013年01月15日 21:23
スモユリさん

こんばんわ。

寒かったですが道路が凍結しなかったから良かったです。
一応チェーンは持って行きましたが・・・。

アウトドアドライバッグはイイですよ~。
今回初めて使いましたが、これはナイスでした。

是非検討してみて下さい。Lサイズがお勧めです。
Posted by HALパパHALパパ at 2013年01月15日 21:28
まめこさん

こんばんわ~。

お会い出来ましたねぇ。
うれしかったですよ、ホントに。
緊張バクバクしてたの解りました?(笑)

次回お会いした時には、いろんな話聞かせて下さい。
2回目からはもう少し言葉が出ると思いますので・・・。(笑)
Posted by HALパパHALパパ at 2013年01月15日 21:34
はじめまして〜
お邪魔します^o^
連休にC&C行かれたブロガーさん何人か知っていたのでいいですね
我が家もここ二年年明けキャンプにC&Cいってたんですが今年は予定がつかず近場の西湖にしました。
もしかしたらお会いできたかも…
あまり雪降らないイメージですが雪中できてよかったですね
また遊びにきますね
Posted by むさしまま at 2013年01月20日 19:19
むさしままさん

こんばんわ。

はじめまして~。
コメありがとうございます。


あら~残念です、お会い出来たかもしれなかったですね。

でも西湖も良さそうですよね。
1度は行ってみたいと思っています。

今回のって雪中って呼んでいいのでしょうか・・・。(笑)
本気で雪中やってらっしゃる方々に怒られそうです。

こちらこそ宜しくお願いします。
Posted by HALパパHALパパ at 2013年01月21日 01:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ&キャビンズ那須高原(2013.1.3~4 2日目)
    コメント(8)