ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HALパパ
HALパパ
房総半島に居を構える、ビギナー中のビギナーです。

いろんな方々のサイトを参考に、物欲と戦いながら試行錯誤の日々です。

いつまでチビが付き合ってくれるかなぁ・・・。

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年01月09日

キャンプ&キャビンズ那須高原(2013.1.3~4 1日目)

キャンプ&キャビンズ那須高原(2013.1.3~4 1日目)
遅ればせながら、明けましておめでとうございます!

旧年中はたくさんの方々にコメントを頂き、またアドバイス等頂き、仲良くさせて頂いて大変嬉しかったです。
今年も昨年同様のお付き合いの程、宜しくお願いします!















さて、年明け早々チビとニューイヤー・キャンプに行って来ました。

場所は言わずと知れたキャンプ・アンド・キャビンズ那須高原

嫁さんの「(出発が)早すぎるって!(道は)混んでないって!絶対!」の言葉を聞きつつ、AM5:00過ぎに出発~。

キャンプ&キャビンズ那須高原(2013.1.3~4 1日目)
「パパに(道順を)教えてあげる~」と気合が入ってたチビは、首都高入った途端深~い眠りに・・・。(笑)

首都高、東北道はと言うと・・・ガラガラ・・・。
キャンプ&キャビンズ那須高原(2013.1.3~4 1日目)
嫁さん、君は正しかった!

キャンプ&キャビンズ那須高原(2013.1.3~4 1日目)
何のストレスも無く、キャンプ場まであと約1時間の所でこの時間。
このままでは早く着き過ぎるので1時間程時間調整。(チビはずっとZzzzzz・・・・・)

キャンプ&キャビンズ那須高原(2013.1.3~4 1日目)
そんなこんなで、このC&Cロード(?)を抜けて、

キャンプ&キャビンズ那須高原(2013.1.3~4 1日目)
AM9:00過ぎに到着~。

キャンプ&キャビンズ那須高原(2013.1.3~4 1日目)
早速チェックインしますが、アーリーは出来ないとの事・・・。 チョット期待してたんですがね・・・。

時間があるんで、
キャンプ&キャビンズ那須高原(2013.1.3~4 1日目)
今回もココに薪を調達に。

キャンプ&キャビンズ那須高原(2013.1.3~4 1日目)
今年初めて見る雪にハシャイでいます。

その後は「デカオセロやりたい!」とうるさいので、再びキャンプ場へ。

キャンプ&キャビンズ那須高原(2013.1.3~4 1日目)
私→白 チビ→黒  圧勝~!

つづいて2回戦目。
キャンプ&キャビンズ那須高原(2013.1.3~4 1日目)
私→黒 チビ→白  文句なし!   親父の威厳健在!

デカオセロ後、しばらくチビを遊ばせて、えだまめっちさんに「初めまして」のご挨拶に。

そのあとは
キャンプ&キャビンズ那須高原(2013.1.3~4 1日目)
キャンプ場近くの「ガスト」へ。 はるばる那須高原まで来てなぜか全国チェーンの「ガスト」。(笑)
アーリー出来たときの為にカップ麺を持って来てたのですがね・・・。

昼食後は再びキャンプ場に戻ってしばしの仮眠。Zzzzz

時間になったのでサイト・イン。

キャンプ&キャビンズ那須高原(2013.1.3~4 1日目)
今回は「焚火サイト F1」です。

キャンプ&キャビンズ那須高原(2013.1.3~4 1日目)
チビの活躍もあって

キャンプ&キャビンズ那須高原(2013.1.3~4 1日目)
設営終了~。

キャンプ&キャビンズ那須高原(2013.1.3~4 1日目)
リビシェルにアメドSのインナーテントを入れてのカンガルーです。

さて、一息ついたし早目にお風呂に行こうかと思ったら、
キャンプ&キャビンズ那須高原(2013.1.3~4 1日目)
クリスタルハンター。
今回は残念ながら金貨、銀貨は見つけられませんでした。

さ、砂まみれになったところでお風呂、お風呂。
キャンプ&キャビンズ那須高原(2013.1.3~4 1日目)
今回もキャンプ場から5分の源泉 那須山へ。
正月と言う事もあるんだろうけど、混んでたなぁ。

さっぱりした後は
キャンプ&キャビンズ那須高原(2013.1.3~4 1日目)
牛丼をがっついて

キャンプ&キャビンズ那須高原(2013.1.3~4 1日目)
チビが楽しみにしていた焚火~。
でも、風が強過ぎて火の粉が隣のサイトへ・・・。(汗) さすがにヤバイと思い、早々に終了~。

チビも眠たくなったらしく早々とシェラフへ潜り込んだと思ったら
キャンプ&キャビンズ那須高原(2013.1.3~4 1日目)
あっと言う間に夢の中へ。 

キャンプ&キャビンズ那須高原(2013.1.3~4 1日目)
頭までズッポリ。

遊び相手が居なくなったので
キャンプ&キャビンズ那須高原(2013.1.3~4 1日目)
チビのDVD見てたらいつの間にか寝てました。 たぶん22:00頃かと。

おやすみなさ~い。


2日目に続きます。


このブログの人気記事
100均チャコスタ
100均チャコスタ

超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その1)
超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その1)

100均のミニ鉄板
100均のミニ鉄板

ナイスな発見!
ナイスな発見!

超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その2)
超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その2)

同じカテゴリー(キャンプ&キャビンズ那須高原(2013.1.3~4))の記事画像
キャンプ&キャビンズ那須高原(2013.1.3~4 2日目)
 キャンプ&キャビンズ那須高原(2013.1.3~4 2日目) (2013-01-13 23:53)

この記事へのコメント
あれ?
今回も父子キャンですか?
なんかファミやってるの見たことないような・・・(笑)

えだまめ家に会ったんですね
あそこはC&Cで超長期キャンプやってたからね
Posted by あやパパあやパパ at 2013年01月09日 07:56
あやパパさん

こんばんわ。

そーなんです。
昨年に続き、2013年のキャンプ始めも父子でスタートです。
嫁さんは1/2から仕事でしたからね。
しかも、週末は殆ど仕事ですし、どうしても父子になっちゃいます。

えだまめっちさんは唯一知ってたので。

でも、そんなにファミキャンのイメージないですかねぇ・・・?(笑)
Posted by HALパパHALパパ at 2013年01月09日 22:50
改めまして、明けましておめでとうございます。

でかオセロやりたいですね。
でも、妻と二人ではちょっと恥ずかしいですかね。(笑)

子供にとっては、すごく楽しそうなキャンプ場ですね。

オセロの勝利と敗北の写真気に入りました。

今年も宜しくお願い致します。
Posted by ふみぽんふみぽん at 2013年01月10日 12:41
ふみぽんさん

おめでとうございます!
こちらこそ宜しくお願いします!

>妻と二人ではちょっと恥ずかしいですかね。
そんなことないですよ~。
ぜひ、奥さまとでかオセロやってみてください。楽しいですよ。

C&Cは、子供も大人も楽しめるキャンプ場だと思いますので、是非行って見て下さい。
Posted by HALパパHALパパ at 2013年01月12日 01:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ&キャビンズ那須高原(2013.1.3~4 1日目)
    コメント(4)