ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HALパパ
HALパパ
房総半島に居を構える、ビギナー中のビギナーです。

いろんな方々のサイトを参考に、物欲と戦いながら試行錯誤の日々です。

いつまでチビが付き合ってくれるかなぁ・・・。

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年01月24日

欲しいアイテムその8:アイスクリームメーカー

寒波が襲来している今日この頃ですが、欲しいアイテムを。

季節感が薄い食べ物の1つにアイスクリームが挙げられるんじゃないでしょうか?(ん?私だけかな?)

我が家の子供はチビ(♂5歳、元気だけが取り柄)1人なんで、私(達)が設営、撤収している時って時間を持て余したりしているようです。

そこでコレです。
欲しいアイテムその8:アイスクリームメーカー
これに材料を仕込んで、チビに渡しとけば時間が潰れる上にアイスが食べれると言う一石二鳥なナイスな小物。

ところで素朴な疑問。
・おすすめなレシピは?(ちょっと調べてはみたのですが今一よくわかりません・・・)
・サイズが直径約20cmなんだけど、1回あたりどれ位の量のアイスが出来るんですかね?

買っちゃいました。



このブログの人気記事
100均チャコスタ
100均チャコスタ

超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その1)
超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その1)

100均のミニ鉄板
100均のミニ鉄板

ナイスな発見!
ナイスな発見!

超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その2)
超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その2)

同じカテゴリー(◆欲しいアイテム)の記事画像
年越しキャンプに向けて買いたいモノ(いたって普通のブツです)
欲しいアイテムその13
欲しいアイテムその12:チタンシェラカップ
欲しいアイテムその11:火起こし器
欲しいアイテムその10:天体望遠鏡
欲しいアイテムその9:ウェーブダブルマグTi
同じカテゴリー(◆欲しいアイテム)の記事
 年越しキャンプに向けて買いたいモノ(いたって普通のブツです) (2013-11-20 21:54)
 欲しいアイテムその13 (2013-06-16 12:31)
 欲しいアイテムその12:チタンシェラカップ (2013-02-08 22:37)
 欲しいアイテムその11:火起こし器 (2012-04-08 03:08)
 欲しいアイテムその10:天体望遠鏡 (2012-03-08 01:25)
 欲しいアイテムその9:ウェーブダブルマグTi (2012-02-05 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
欲しいアイテムその8:アイスクリームメーカー
    コメント(0)