ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HALパパ
HALパパ
房総半島に居を構える、ビギナー中のビギナーです。

いろんな方々のサイトを参考に、物欲と戦いながら試行錯誤の日々です。

いつまでチビが付き合ってくれるかなぁ・・・。

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2024年01月26日

メスティンの取手交換

年が明けてもう1か月。   早いですねェ。


先日、去年のデイで焦がしたメスティンの取手を交換してみました。


メスティンの取手交換
そのままでも特に問題ありませんが、やけどしたらイヤですよね。


メスティンの取手交換
近所のダイソーで買って来ました。 これって3合用と1合用があるんですね。知らなかった。


メスティンの取手交換
ちょっと短いみたいです。


メスティンの取手交換
1分もかからず交換終了~。


メスティンの取手交換
畳んだ時にちょっと隙間が出来ますが、そこは100均ですからね。


たった110円で修理できるんですから満足満足。 またしばらく使えそうです。




※交換したあと、古い取手に何か巻き付け直してもカッコ良かったかな、と思ったりして。








このブログの人気記事
100均チャコスタ
100均チャコスタ

超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その1)
超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その1)

100均のミニ鉄板
100均のミニ鉄板

ナイスな発見!
ナイスな発見!

超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その2)
超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その2)

同じカテゴリー(クッカー)の記事画像
時流に乗ってみた
クッカー
同じカテゴリー(クッカー)の記事
 時流に乗ってみた (2020-11-16 22:32)
 クッカー (2020-11-15 21:17)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メスティンの取手交換
    コメント(0)