ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HALパパ
HALパパ
房総半島に居を構える、ビギナー中のビギナーです。

いろんな方々のサイトを参考に、物欲と戦いながら試行錯誤の日々です。

いつまでチビが付き合ってくれるかなぁ・・・。

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2023年11月23日

HAL`sキッチン

ちょっと前のことですが。


やっと松葉杖が取れたHAL。

「揚げ物を作りたい」とキッチンへ。

HAL`sキッチン
なかなかの手つきでテキパキと作ってます。

HAL`sキッチン
お味噌汁も作って、とんかつ定食の出来上がり。

揚げ具合といい、肉のやわらかさ加減といい、お味噌汁の塩加減といい文句のつけようのない出来栄え!

マジ美味かった~。ごちそうさま~!




んで、その翌日。

今度はパン作りを。

HAL`sキッチン
イースト菌で発酵した生地の匂いがイイ感じです。

HAL`sキッチン
バターロール、クリームパン、あんパンの出来上がり~!  ※今回の正面からの顔はNGだってさ・・・。

もっちりとした食感でどれもバリうま!



私とは違って、ホント器用なヤツです。



定年退職後のセカンドライフはHALを巻き込んで喫茶店でも始めるかな。(笑)





このブログの人気記事
100均チャコスタ
100均チャコスタ

超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その1)
超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その1)

100均のミニ鉄板
100均のミニ鉄板

ナイスな発見!
ナイスな発見!

超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その2)
超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その2)

同じカテゴリー(料理)の記事画像
らーめん
もんじゃしてみた
野菜スープそうめん
メスティンでパスタ
プチっとキャンプ気分で。
2024年HAL`sキッチン初め
同じカテゴリー(料理)の記事
 らーめん (2024-04-29 11:40)
 もんじゃしてみた (2024-03-31 16:37)
 野菜スープそうめん (2024-03-26 16:23)
 メスティンでパスタ (2024-03-19 21:26)
 プチっとキャンプ気分で。 (2024-02-05 14:35)
 2024年HAL`sキッチン初め (2024-01-08 18:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HAL`sキッチン
    コメント(0)