ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HALパパ
HALパパ
房総半島に居を構える、ビギナー中のビギナーです。

いろんな方々のサイトを参考に、物欲と戦いながら試行錯誤の日々です。

いつまでチビが付き合ってくれるかなぁ・・・。

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2022年10月20日

パチグリル

先日のお庭でコーヒーブレイクの時にデビューした新しい仲間です。


今や「焚き火台界のキング」と言っても過言ではない、ピコグリルのソックリさんですね。(笑) 


亀のエサを買いに行った際にアウトドアコーナーで見つけました。

キャンパーさん達の間でのピコグリルの評判が良いので気にはなってたんですが、
本家は高くてさすがに買えません。えーん

そこで、パチだけど「使用感はそれほど変わらないだろう」と思い、セールになっていたのもあって買ってみました。


パチグリル
パートナーズセッションというブランド(メーカー?)です。 CAINZのPBでしょうか。  


パチグリル
収納袋が付いてるのはナイスですね。  それにしてもこの薄さ!で軽っ! 


パチグリル


パチグリル
組立て方もネットで見た限りでは本家と同じです。大きさもほぼ同じみたいです。 


実際に使った感じですが、簡単に組み立てられるし、デカい蒔もくべられるし、軽いし、かさばらないし、
想像するに本家の使用感とそんなに大差ないかと思います。


ピコグリルが人気なのが分かる気がします。



本家じゃないけど私が使うには十分です。



「パチでOK!」と割り切って使われる方にはオススメじゃないでしょうか。



このブログの人気記事
100均チャコスタ
100均チャコスタ

超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その1)
超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その1)

100均のミニ鉄板
100均のミニ鉄板

ナイスな発見!
ナイスな発見!

超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その2)
超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その2)

同じカテゴリー(焚火台&ポケスト&チャコスタ)の記事画像
BE-PAL3月号の付録
アルスト使う時って・・・。
そうそう
100均コンパクト焚火台
100均チャコスタ
ナイスな発見!
同じカテゴリー(焚火台&ポケスト&チャコスタ)の記事
 BE-PAL3月号の付録 (2023-02-11 14:35)
 アルスト使う時って・・・。 (2022-05-28 19:41)
 そうそう (2022-04-10 10:39)
 100均コンパクト焚火台 (2021-06-13 19:42)
 100均チャコスタ (2021-04-18 16:08)
 ナイスな発見! (2021-02-20 22:14)


削除
パチグリル