ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HALパパ
HALパパ
房総半島に居を構える、ビギナー中のビギナーです。

いろんな方々のサイトを参考に、物欲と戦いながら試行錯誤の日々です。

いつまでチビが付き合ってくれるかなぁ・・・。

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年10月28日

スポオソでお買い物

行楽シーズンですねぇ。

絶好のキャンプシーズンですねぇ。

出撃されてる皆さん、楽しんでますか~?



HALの野球で出撃予定すら立てられない我が家ですが、最近グランドオープンしたイオンモールに行ってきました。




当然目当ては
スポオソでお買い物
ココしかないでしょう!

心躍るワンダーランドですね。

そのワンダーランドで買ったモノ。


スポオソでお買い物
ソリステ20。

こんなもんかな・・・。





・・・と思っていたら、






「レインウェアいらない?」(by嫁さん)





「いります!欲しいですっ!」

スポオソでお買い物

スポオソでお買い物
雨設営、撤収の際、いつもずぶ濡れになっていたのを憂いていたみたいです。


ん~~~どれにしようかなぁ。

コレ(コロンビア)いいなぁ~、おっ、コレ(ノースフェイス)もいいねぇ~と悩んでいると




「コレ、いいじゃ~ん♪ステキなプライス!」
と嫁さん。


スポオソでお買い物


スポオソでお買い物
開店大特価!


「出撃回数を考えると妥当かな」と納得。

ま、分相応ってことで。



サンキュー!




グランドオープンしたこのイオンモール。

我が家から近いし、会社から帰る途中にあるしで非常にヤバイです。













このブログの人気記事
100均チャコスタ
100均チャコスタ

超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その1)
超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その1)

100均のミニ鉄板
100均のミニ鉄板

ナイスな発見!
ナイスな発見!

超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その2)
超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その2)

同じカテゴリー(ペグ、ペグケース)の記事画像
続・ペグケース
ペグケース
同じカテゴリー(ペグ、ペグケース)の記事
 続・ペグケース (2021-09-28 19:11)
 ペグケース (2021-09-24 15:11)

この記事へのコメント
お!あそこのイオンモールですね!

キャンプ用品の品揃えはどんな感じですかね?
Posted by nao@nao@ at 2014年10月29日 15:21
レインウエア ゲット
おめでとー

うちには欠かせない装備です(T_T)

まあ、スポオソ
どハマりにハマっちゃって下さい(笑)
Posted by あやパパあやパパ at 2014年10月30日 17:24
>nao@さん

こんばんわ~。

そそ、あそこです。(笑)

>キャンプ用品の品揃えはどんな感じですかね?

そうですねぇ、スペース的には幕張店よりは広いような気がします。
そして、コールマンのスペースが広く、品ぞろえは圧倒的に多いですね。
ちなみに、コールマンはウェザーマスター2ルーム、ウェザーマスターデュオ、タフワイド4、スクリーンが、*はアメドのみ、ロゴスはナバホの△が張ってあります。
*は幕張店並みでしょうか。

お近くに来られた際は、試しに覗いてみて下さいね。
Posted by HALパパHALパパ at 2014年10月30日 23:10
>あやパパさん

こんばんわ~。

前々から欲しいなぁと思っていたので、素直に嬉しいです。
これで少々の雨でも決行しそうな自分が生まれそうです。(笑)

>うちには欠かせない装備です(T_T)
うはははは!あやパパさん、雨と仲良しですもんねぇ。


帰路途中に出来たからヤバイです、ココ。
Posted by HALパパHALパパ at 2014年10月30日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スポオソでお買い物
    コメント(4)