ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HALパパ
HALパパ
房総半島に居を構える、ビギナー中のビギナーです。

いろんな方々のサイトを参考に、物欲と戦いながら試行錯誤の日々です。

いつまでチビが付き合ってくれるかなぁ・・・。

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年10月07日

気になるアイテムその1:ライスクッカーミニDX

気になるアイテムその1:ライスクッカーミニDX
ユニフレームのライスクッカーミニDXです。


なかなか興味をそそられる一品です。

ちなみに、1~3合炊きと2~5合炊きの2種類があるみたいです。
失敗したらしたで、それもいい思い出になるんでしょうが、やっぱり出来る事なら美味しく食べたいよね。

手順は
1.研いだ米を入れて、目盛に合わせて水を入れる。
2.フタをして強火にかける。
3.フタがカタカタし出したら、カタカタが止まらない程度の弱火にする。(ココ重要っぽいですね)
4・カタカタが止まったら、火を止めて5分ほど放置。(蒸らしですね)

これなら炊事オンチな自分でも炊けそうです。



このブログの人気記事
100均チャコスタ
100均チャコスタ

超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その1)
超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その1)

100均のミニ鉄板
100均のミニ鉄板

ナイスな発見!
ナイスな発見!

超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その2)
超久しぶりにファミリーキャンプに行って来た!(その2)

同じカテゴリー(◆気になるアイテム)の記事画像
気になるアイテムその8
気になるアイテムその7:インナールームS
気になるアイテムその6:2ルームテント
気になるアイテムその5:ウイングチャージライト
気になるアイテムその4:REVOタープ&REVOルーム4
気になるアイテムその3:ダッチオーブン
同じカテゴリー(◆気になるアイテム)の記事
 気になるアイテムその8 (2013-06-14 18:24)
 気になるアイテムその7:インナールームS (2013-01-26 11:25)
 気になるアイテムその6:2ルームテント (2012-05-26 00:24)
 気になるアイテムその5:ウイングチャージライト (2011-02-18 23:58)
 気になるアイテムその4:REVOタープ&REVOルーム4 (2011-02-15 20:19)
 気になるアイテムその3:ダッチオーブン (2011-01-05 21:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気になるアイテムその1:ライスクッカーミニDX
    コメント(0)